FPS(RTS)って( ゚Д゚)ナニ?

ゲームの事や、リアルの事なども少し書いていくブログ。
HomeSF・SA | (・∀・)ほう | CS:S | クラン部屋放浪記 | CF | SA | CSO | chemiyパパ日記 | ウーパールーパー日記 | CS1.6 | AVA | Twitter | SCⅡ 


--.--.--

08/16のツイートまとめ

2010.08.17
chemiy_tencyo

ふう なんとか終了した。怖かった。
08-16 16:39

あ!電気ついた!だれかしらないがありがとう。
08-16 16:38

やべえ 上が恐くてみれねえ!
08-16 16:37

なんか怖い話思い出してきた。でもまだでれない・・・
08-16 16:36

ちょっ!また真っ暗なう!
08-16 16:35

ヤマダ電機のトイレなう 今いきなり電気けされたわ!
08-16 16:31

@r4ku あなたがなんたらタワーディフェンスやってる間に携帯くんはグルグルのビチョビチョになってたの?
08-16 10:14

いよいよお盆休みも最終日だな。sc2もいっぱいやったし子供とともたっぷり遊んだし良い休みだった!
08-16 10:11


Comment

- glen

|д゚)チラッ
|д゚)チラッ|д゚)チラッ

( ノ゚Д゚)ヨッ!
2010.08.17 Tue 20:31 URL [ Edit ]

- kemi

おい!ひさびさじゃねーかよ!

とりあえずIRCに遊びにこいよー AXは死亡説でてます。
2010.08.17 Tue 20:40 URL [ Edit ]

- glen

IRCのチェンネル教えてケロ

AXさんの死亡はニュースで流れてたね(´・ω:;.:...
2010.08.18 Wed 22:03 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://chemiy.blog114.fc2.com/tb.php/258-1f0ac274
Template by まるぼろらいと

Copyright ©FPS(RTS)って( ゚Д゚)ナニ? All Rights Reserved.
