FPS(RTS)って( ゚Д゚)ナニ?

ゲームの事や、リアルの事なども少し書いていくブログ。
HomeSF・SA | (・∀・)ほう | CS:S | クラン部屋放浪記 | CF | SA | CSO | chemiyパパ日記 | ウーパールーパー日記 | CS1.6 | AVA | Twitter | SCⅡ 


--.--.--

いやいや

2009.07.29
仕事が変わってからブログの更新も全然してなかったし、ゲームも殆どしてないケミです・・・

最近FPSならスティングをやってます。

けっこう面白いと思うんだけどみんなはどうだろう?

もうすぐオープンβ終わりだそうですが、しばらくはスティングかなぁ。

それと今日やっとカブトムシを捕まえる事ができた!!

子供にも自分で木に居るカブト虫を捕まえさせてやる事ができた!!

やっぱ自然に居るカブト虫を一度は見せて捕まえさせてやりたかったから、本当によかったと思ってます!

父親としての仕事を果たしたって気分です!
20090729140154.jpg

オス3匹にめんたを1匹!

その場所にはメチャクチャ居てもうカブトムシ要らないでしょ?

って子供に言って帰ってくるぐらいだった。

居るところにはいるもんだなぁ・・・

Comment

- kymisawa

いやいやまで読んだ
画像拡大しなかったら、アレが4匹も出たのかと思った
2009.07.29 Wed 16:25 URL [ Edit ]

- らく

かみひとえ
2009.07.29 Wed 16:38 URL [ Edit ]

- ちはっち

ムシキング思い出したw
友達の子供が集めてたなぁ・・・。

昔はこーいうの触れたんだけど、
今は・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル・・・。

親父やってるねぃいい。

つか、カブトムシにスイカあげるとくだしちゃうんでしょお??知ってた?www
2009.07.29 Wed 18:58 URL [ Edit ]

- ax

それだと一匹のオスがアーッ!
2009.07.30 Thu 01:48 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://chemiy.blog114.fc2.com/tb.php/219-0798bbc7

Xbox fps

Xbox fpsの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「Xbox fps」へ!
Xbox fps 2009.07.29 Wed 17:15
Template by まるぼろらいと

Copyright ©FPS(RTS)って( ゚Д゚)ナニ? All Rights Reserved.
