FPS(RTS)って( ゚Д゚)ナニ?

ゲームの事や、リアルの事なども少し書いていくブログ。
HomeSF・SA | (・∀・)ほう | CS:S | クラン部屋放浪記 | CF | SA | CSO | chemiyパパ日記 | ウーパールーパー日記 | CS1.6 | AVA | Twitter | SCⅡ 


--.--.--

FPSって( ゚Д゚)ナニ?

2008.09.02
まさに今このブログのタイトル通りの状態です○| ̄|_

もう嫌になってきた・・・

このスランプから脱出できそうもありません。SRの当たらない事><

何が悪いのか全然分りません。数字がどうのこうのじゃないんですよねぇ・・・納得いかないだけなんです。多分自分で自分を過大評価しすぎてるだけなんだろうけど、それでも納得いかない。。。

この場面で当てれなかったとか、この撃ち合いで打ち勝てなかったとか・・・なんて言うかなぁ。

やる気ありまくりでゲームも楽しいですが、その分自分の下手さに嫌になります。
このネガティブ感・・・なんだろう?

゜д゜)鬱?

いあいあそんな繊細な心じゃありませんしねぇ。クランでやってる事がプレッシャーになってるのかもしれませんなぁ・・・みんな上手いのに俺が足を引っ張ってる感がどうしても抜けない。

なんかクランとか背負わずにやってみようかなぁ・・・サブでしばらく遊ぶって意味で。それともARに逃げるかなぁ・・・アパムさんに怒られるかもしれないけどorz

誰か俺を助けて下さい。・゚・(*ノД`*)・゚・。 

ゲームだからってどうでもいいって考えられないし、どうでもいいならクランから抜けるしねぇ・・・

人が居ればしばらくクラン戦自重してBOT撃ちに励むかなぁ・・・

あああああああぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛・・・もうFPSって( ゚Д゚)ナニ?

Comment

- Autostick

オートクリックマウス
FPSゲームをもっとリアルに楽しみたい方
スピード感ありげに楽しみたい方は
ご注目ください
FPSにピッタリなマウスが誕生しました
自動クリック機能になんと振動機能まで
詳しい情報は下記のアドレスに接続してください
http://autostick.jp
2008.09.02 Tue 13:02 URL [ Edit ]

- ax

オートクリックマウス
FPSゲームをもっとリアルに楽しみたい方
スピード感ありげに楽しみたい方は
ご注目ください
FPSにピッタリなマウスが誕生しました
自動クリック機能になんと振動機能まで
詳しい情報は下記のアドレスに接続してください
http://axolotl3.blog18.fc2.com/
2008.09.02 Tue 13:30 URL [ Edit ]

- tE2o

オートクリックマウス
FPSゲームをもっとリアルに楽しみたい方
スピード感ありげに楽しみたい方は
ご注目ください
FPSにピッタリなマウスが誕生しました
自動クリック機能になんと振動機能まで
詳しい情報は下記のアドレスに接続してください
http://sfwdw.blog108.fc2.com/
2008.09.02 Tue 16:28 URL [ Edit ]

- id

オートクリックマウス
FPSゲームをもっとリアルに楽しみたい方
スピード感ありげに楽しみたい方は
ご注目ください
FPSにピッタリなマウスが誕生しました
自動クリック機能になんと振動機能まで
詳しい情報は下記のアドレスに接続してください
http://takemeok.blog95.fc2.com/
2008.09.02 Tue 16:31 URL [ Edit ]

- ジョび

腰を折るようですが普通レス。
ここのアーカイブを全部読んでみました。
kemiさんの悩んでいる原因も解決方法もこのブログ内にありましたよー。
2008.09.02 Tue 18:00 URL [ Edit ]

- アパム

プレイにつかれたのなら、俺とボイスチャットでもしようか?
2008.09.02 Tue 21:02 URL [ Edit ]

- kymisawa

オートクリックマウス
FPSゲームをもっとリアルに楽しみたい方
スピード感ありげに楽しみたい方は
ご注目ください
FPSにピッタリなマウスが誕生しました
自動クリック機能になんと振動機能まで
詳しい情報は下記のアドレスに接続してください
http://ja.wikipedia.org/wiki/FPS
2008.09.02 Tue 22:53 URL [ Edit ]

- オトコガスキー

オートクリックマウス
FPSゲームをもっとリアルに楽しみたい方
スピード感ありげに楽しみたい方は
ご注目ください
FPSにピッタリなマウスが誕生しました
自動クリック機能になんと振動機能まで
詳しい情報は下記のアドレスに接続してください
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%90%B5%E7%90%B6%E6%B9%96
2008.09.03 Wed 09:08 URL [ Edit ]

- どいけん

スランプって時もありますよ。

その時は諦めて寝るのが一番です


Blogはじめたのでリンク追加よろしくです
2008.09.04 Thu 03:43 URL [ Edit ]

- chemiy=kemi

ジョビさん>
アリガト!(´▽`)ジョビさんは優しいねぇ。他の皆のコメントとは大違いだぜ!
アパムさん>
SNSでみたけど、カオスなVCらしいっすねえ。是非いちど話てみたいですね^^
KYミサワさん>
このKY!
ミポさん>
雄くんがうらやましいっす!
どいけんさん>
昨日は久々に0キルをやっちまいました○| ̄|_

リンク゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
2008.09.04 Thu 10:56 URL [ Edit ]

- D3butants

オートクリックマウス
FPSゲームをもっとリアルに楽しみたい方
スピード感ありげに楽しみたい方は
ご注目ください
FPSにピッタリなマウスが誕生しました
自動クリック機能になんと振動機能まで
詳しい情報は下記のアドレスに接続してください
http:gooooooooogle.com
2008.09.04 Thu 18:06 URL [ Edit ]

- JanC

あるあるwwwww
俺もまわりがうまいやつばっかりで
スナイパーやってるっていうkemiさんとまったく同じ状況ですわwww
今度飲みながら語りましょう
2008.09.05 Fri 20:52 URL [ Edit ]

- chemiy=kemi

似たようなコメントの人+さとるくん>
おい!

ジャンCさん>
本当に昨日のブログといい色々助かります。今度またベントででも話たいですねぇ!
2008.09.06 Sat 09:07 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://chemiy.blog114.fc2.com/tb.php/177-aced8f86

うちのツンデレども

うちのハイブリッド けみお が何か悩んでるんだよね           →http://chemiy.blog114.fc2.com/blog-entry-177.html 家庭内不和らしいよ
二回はできませんっ。 2008.09.03 Wed 21:46
Template by まるぼろらいと

Copyright ©FPS(RTS)って( ゚Д゚)ナニ? All Rights Reserved.
