FPS(RTS)って( ゚Д゚)ナニ?

ゲームの事や、リアルの事なども少し書いていくブログ。
HomeSF・SA | (・∀・)ほう | CS:S | クラン部屋放浪記 | CF | SA | CSO | chemiyパパ日記 | ウーパールーパー日記 | CS1.6 | AVA | Twitter | SCⅡ 

スポンサーサイト

--.--.--

なんか変だなぁ

2008.08.26
ここ何日がハッキリ言ってCFもCSも凄いやる気がある!なんかメチャやる気あるんだけど、やってもそんなに楽しくない・・・

なんて言うかなぁ・・・CFはクラン戦しても野良でやっても全然緊張感がもてなくて、なんか遊んじゃうし真面目にやっても全然結果がでない。自分がやる気あるのにドンドン下手になっていく感じで気持ちと結果が反比例してる感じするしなぁ・・・

CSは知ってる鯖って実は1つしかなくてその鯖いっぱいだとやる気無くす・・・でも入れたら逆にどんなに成績悪くても楽しい。・・・楽しい?って言うか悔しい!他の人と凄い差があって、MAPもまだ全然憶えてないしエンカウントも把握できてないけど、でも十分同じ条件で打ち合う事もあるし、むしろ俺のほうが有利なポジション取ってる時もあるのに結局ボロボロ><でも凄い悔しいし楽しいって思う。

なんかCSってサーフィンに似てるんだよなぁ・・・なんて言うか練習しずらいし海入ったら初心者と上級者との差が激しいんだよねぇ。これって初心者は根性ないと続かない!俺はこれでサーフィン直ぐ止めちゃったんだねぇ。根性が無いっす○| ̄|_

その点CFはスノボーなんだよねぇ。俺がスノボー始めた頃はまだやってる人少なかったし、ゲレンデの何処でも練習できたし、波と違って、いつでも斜面と雪があれば練習できたからなぁ・・・

俺にとってゲームはスポーツと同じ。気の会う友達とワイワイ遊び競いたくて今もゲームやってるんだけど、今の感じってスノボー行っても滑る気無くなってずっとレストランで話ながらホットチョコを飲んでいた頃のような・・・なんか人並みに滑れるようになって滑る事より遊ぶ事の方が楽しくなっちゃった頃のような今はそんな気分になって来てる気がする・・・

あの人みたいになりたいなぁ、でも俺にはなれる訳ないなぁ・・・って感じで勝手に自分で答えだして諦めてるような感じ。

スノボーもそうだったサーフィンもそうだったバスケもそうだったしスケボーもそうだった、これ以上俺が上手くなれる訳ないなぁ・・・っていつも思って諦めてきた。

今回はもうちょい頑張ってみようと思う。せめて自分がやりきったと思うまでは・・・・・





なんてカッコイイ?カッコイイ?終わり方が悲劇のヒロインぽくてよくない?でも本当にちょっと頑張るぞおおおお!!CSでK>Dになるまでえええええええ!!!!!
スポンサーサイト

Comment

- tE2o

ホットチョコは太るね


豆知識
ヒロイン(英語:heroine)は、女性もしくはメスの主人公を示す語で、男性形のヒーローに対応する言葉である。
2008.08.26 Tue 12:01 URL [ Edit ]

- たけめ

けみさんの気持ち凄くわかる
ホットチョコはおいしいもんね
2008.08.26 Tue 12:24 URL [ Edit ]

- chemiy=kemi

おいお前ら!!>

突っ込む所ちがうよね?
2008.08.26 Tue 12:29 URL [ Edit ]

- sumuPPP

そういう時は初心に戻るんだよ。
うん?もちろんSFさーヾ(´∀`*)ノ
2008.08.27 Wed 17:49 URL [ Edit ]

- ax

けみおはやればできる子

せんせいは知ってます
2008.08.27 Wed 20:00 URL [ Edit ]

- ('A`)

例えがわかりやすくて少しびっくりしました
2008.08.29 Fri 13:30 URL [ Edit ]

- JanC

ヒント:BOT撃ち
つまらないけどBOT撃ちを毎日少しでもやるだけで
どのFPSでもaimがあがる!不思議!
そして勝てる!
BOT撃ちは仕事でつまらないけど
その後、勝利っていう給料が!が!が!
おれたとえうまwっうぇww
2008.08.30 Sat 19:15 URL [ Edit ]

- chemiy=kemi

スムさん>
SFって・・・SF難しすぎるよ。。。。

AXさん>
そう言って、甘やかされて育った子なんだよ。

Azさん>
この例え評価高いな!!でもサーフィンは2年で4回行って止めたぜww波乗りの事など微塵もしらん!

ジャン氏さん>
そのBOTを入れる作業で躓いてますが何か?

2008.08.31 Sun 09:28 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://chemiy.blog114.fc2.com/tb.php/176-d5248b5f

私書箱

池袋の私書箱の紹介です
激安!池袋の私書箱新規オープンです 2008.08.26 Tue 16:10
Template by まるぼろらいと

Copyright ©FPS(RTS)って( ゚Д゚)ナニ? All Rights Reserved.
