FPS(RTS)って( ゚Д゚)ナニ?

ゲームの事や、リアルの事なども少し書いていくブログ。
HomeSF・SA | (・∀・)ほう | CS:S | クラン部屋放浪記 | CF | SA | CSO | chemiyパパ日記 | ウーパールーパー日記 | CS1.6 | AVA | Twitter | SCⅡ 

2010年10月の記事一覧


--.--.--

久々に更新。

2010.10.31
最近は、一切FPSはやっていません。

しばらくゲームから離れていたのに、テツオのせいで、又ゲームにはまってしまいました。

今はStarcraft2にどっぷりはまってます。

毎日FPSをしていた頃のように毎日INして、ひたすら練習してます。

何故かオンラインゲームってやりだすと、生活の順位が入れ替わっちゃうんですよねー。

今はそればっかで、楽しいし、ふとした時にゲームの事ばっかり考えちゃう。

まぁそれが悪いとは思ってないけど、なんて言うか、夜みんなと一緒にボイチャしながら、ゲームやってる事が楽しみで一日を過ごしちゃう感じ。

FPSやってる時もそうだったけど、それに満足しちゃうんですよねー。他にしたい事があるわけじゃないし、いいんだけど、自分の入りっぷりに自分で少し引いちゃうって言うか・・・

俺ってどうしてもこういう性格なんだろうなぁ・・・

別にゲームの事で俺がどうこう書く事ないので、久々の近況報告でした。


get your own starcraft 2 signature at sc2sig.com

10/30のツイートまとめ

2010.10.31
chemiy_tencyo

@Kuma_4 やんない! クラ寿司、子供が大好きなんだよねえ。
10-30 18:39

@do1ken 俺も楽しみにしてるんだよねーバラライカに踏まれたいわ!
10-30 17:16

今日うなぎおごってもらう予定だったのに、お客来るってさーwwwwうなぎ食いてー。
10-30 16:31

@Kuma_4 ねればいいじゃないか!俺は今日も眠いっす。
10-30 16:27

10/29のツイートまとめ

2010.10.30
chemiy_tencyo

口座ね・・・
10-29 14:05

@yamichan わかった!じゃあ100程振り込むから、手続きやらなんやらで98000円程かかるから、いったん俺の講座に振り込んでくれる?
10-29 14:04

おはようございます。銀行なう なんか体だるいわ。
10-29 10:21

10/27のツイートまとめ

2010.10.28
chemiy_tencyo

今日の夢・・・うちのベランダの外に、ザーグの母艦みたいなのが来てて、それをバイキングやらマローダーで攻撃してるんだけど、内政がうまくいかず、サプライストップばかりしている俺の事をIDさんが必死で上官に謝ってた・・・こりゃ病気だな。
10-27 14:04

10/25のツイートまとめ

2010.10.26
chemiy_tencyo

おはようございます。昨日は早めに寝たからいい感じです。そして今日からザーグの練習が始まります。
10-25 10:23

10/23のツイートまとめ

2010.10.24
chemiy_tencyo

本格的に気分はプロトスになってきたぞ!
10-23 18:43

おはようございます。昨日は夜更かししちゃいました。そして今日からプロトスの練習が始まります。
10-23 10:02

10/22のツイートまとめ

2010.10.23
chemiy_tencyo

おはようございます。なんかもっとゆっくりsc2やりたいなぁ長い休みが待ち遠しいぞ。
10-22 10:18

10/20のツイートまとめ

2010.10.21
chemiy_tencyo

まじで眠いぞ・・・今日は寝ちゃうかも。
10-20 17:50

昨日寝ようとしたら、ちょうどスタクラのメンテ終わってて何試合かしちゃったら寝るの4時回ってた・・・ちょー眠い(ρд-)zZZ
10-20 15:56

10/18のツイートまとめ

2010.10.19
chemiy_tencyo

おはようございます。まーたSC2負け始めた・・・
10-18 09:28

10/17のツイートまとめ

2010.10.18
chemiy_tencyo

せっかくSC2やったのに負けまくりだし・・・
10-17 18:32

試験終わったなう マジで疲れたわ(*´ο`*)=3
10-17 15:14

試験会場なう まずここまで遠すぎるぞ!疲れてもう無理。
10-17 12:22

今から宅建の試験にいってきます!目標25点!・・・
10-17 10:31

10/12のツイートまとめ

2010.10.13
chemiy_tencyo

@tE2o41 わざとではない!
10-12 14:57

@tE2o41 @jovian ひつこいな・・・
10-12 14:23

@jovian 子供の熱は大変だようねぇ・・・でも意外と元気ならいいけど、いつも元気な子供がぐったりしてると、本当に心配になる。バーフリンの半分は本当に優しさでできてるんだよ。
10-12 10:17

10/09のツイートまとめ

2010.10.10
chemiy_tencyo

@tE2o41 なんで?キャンドル・じゅんと再婚したから?
10-09 21:03

運動会・・・疲れたわ http://twitpic.com/2vuwaf
10-09 11:25

今日は子供の運動会だ。残念ながら雨だから、体育館だろうけど・・・しかも役あたってるから今から準備いってきます・・・・
10-09 06:57

10/07のツイートまとめ

2010.10.08
chemiy_tencyo

@Hades_1988 その心は?待ってんだけど。
10-07 11:00

10/06のツイートまとめ

2010.10.07
chemiy_tencyo

@tE2o41 何の事?
10-06 19:50

わいはゴルや!プロ猿ファーゴルや!!
10-06 19:45

なに?禁煙はやってんの?無駄な努力だなぁ
10-06 16:29

10/04のツイートまとめ

2010.10.05
chemiy_tencyo

@HanaHana_san シュシュってどの娘?会員ナンバー何?
10-04 11:00

あー雨がうっとうしいなぁ sc2も勝てなくてうっとうしいなぁ
10-04 10:58

10/03のツイートまとめ

2010.10.04
chemiy_tencyo

なんかSC2に疲れてきた・・・根本的にセンスがないんだなぁ・・しばらく一人で遊ぶ事にする。
10-03 18:55

09/30のツイートまとめ

2010.10.01
chemiy_tencyo

200勝越えのブロンズ6位とか恥ずかしいっす・・・
09-30 22:37

@takemeid 取り合えずシルバーだけは行かずにまってて
09-30 12:46

今日朝早かったんで昨日は早く寝た。寝てる間に井出さんに裏切られた・・・
09-30 10:40

Template by まるぼろらいと

Copyright ©FPS(RTS)って( ゚Д゚)ナニ? All Rights Reserved.
