FPS(RTS)って( ゚Д゚)ナニ?

ゲームの事や、リアルの事なども少し書いていくブログ。
HomeSF・SA | (・∀・)ほう | CS:S | クラン部屋放浪記 | CF | SA | CSO | chemiyパパ日記 | ウーパールーパー日記 | CS1.6 | AVA | Twitter | SCⅡ 

2010年08月の記事一覧


--.--.--

08/30のツイートまとめ

2010.08.31
chemiy_tencyo

@tE2o41 タンクってこんな顔だったのか!ただの肉の塊に見えてた。
08-30 20:34


08/26のツイートまとめ

2010.08.27
chemiy_tencyo

やっぱ、てつお君はジャンボエンチョウにお買い物にいくのかなぁ?
08-26 21:48

@jovian それはフリーターだろう!
08-26 21:02

俺みたいな人間ですらニートは一ヶ月しかもたなかったからなぁ・・・かなり暇なんだよね。
08-26 19:59

本気でちょっと暑すぎないか?本当に今後の地球が心配なんだけど?
08-26 17:07

@tE2o41 俺は持ってても持ってませんって答えて、作りますか?って聞かれたら思わず、はぁって言うこと多いなぁ・・・
08-26 16:39

08/25のツイートまとめ

2010.08.26
chemiy_tencyo

@tE2o41 俺出番かな?
08-25 21:07

@tE2o41 何が16:9なの?
08-25 17:27

@tE2o41 テランも・・・
08-25 13:38

@tE2o41 パプリカの人?
08-25 10:43

08/24のツイートまとめ

2010.08.25
chemiy_tencyo

@tE2o41 全部英語じゃん・・・
08-24 18:56

@HanaHana_san ありがとう(^人^)でも次はまけんぞ!
08-24 16:23

@jovian 俺の昨日あみだしたケミケミラッシュを教えてやろう!
08-24 16:22

昨日やっとsc2が43勝43敗になった。そして今日勝ち越すつもりだ!
08-24 11:52

08/23のツイートまとめ

2010.08.24
chemiy_tencyo

昨日sc2で新たな技を生み出した!
08-23 10:31

08/22のツイートまとめ

2010.08.23
chemiy_tencyo

今日は嫁と子供が実家かえってるし・・・飯食ってINすっぞ!
08-22 20:35

@tE2o41 な!ん!で!てつお君に返すんだよ!!!俺も送ったってーの(´Д`)
08-22 19:20

@takemeid それは聞き捨てならんな!
08-22 09:15

08/21のツイートまとめ

2010.08.22
chemiy_tencyo

@HanaHana_san 俺は無駄にクリックしまくってるからな!家が足りない時とか連打!
08-21 19:41

08/20のツイートまとめ

2010.08.21
chemiy_tencyo

@takemeid ゴールデンウィークがなに?
08-20 20:15

axまんからメール返って来ないんだけど・・・もっと送っていい?むしろ5分おきぐらいに。
08-20 17:21

@HanaHana_san 俺はidさんに勝ったこと無いですよ・・・
08-20 13:26

@takemeid ギブアップはやいわ。
08-20 02:15

08/18のツイートまとめ

2010.08.19
chemiy_tencyo

よし!夜にむけて昼寝しようかな・・・
08-18 11:14

また勝った!なんか あーやばいー!って思ったら勝ってる事多い・・・
08-18 11:11

@takemeid 早く帰ってきてやろうぜー
08-18 10:50

@beAch_we 色々リプレイ見てたら勝てるようになった!
08-18 10:42

あ おはようございます!
08-18 09:17

昨日はSC24連勝と一回落ちた・・・とりあえず4連勝できたぞ!
08-18 09:17

08/17のツイートまとめ

2010.08.18
chemiy_tencyo

あ オハヨーございます。
08-17 10:57

銀行なう ほんまにsc2楽しいわ。おかげで毎日寝不足だよ・・・
08-17 10:56

08/16のツイートまとめ

2010.08.17
chemiy_tencyo

ふう なんとか終了した。怖かった。
08-16 16:39

あ!電気ついた!だれかしらないがありがとう。
08-16 16:38

やべえ 上が恐くてみれねえ!
08-16 16:37

なんか怖い話思い出してきた。でもまだでれない・・・
08-16 16:36

ちょっ!また真っ暗なう!
08-16 16:35

ヤマダ電機のトイレなう 今いきなり電気けされたわ!
08-16 16:31

@r4ku あなたがなんたらタワーディフェンスやってる間に携帯くんはグルグルのビチョビチョになってたの?
08-16 10:14

いよいよお盆休みも最終日だな。sc2もいっぱいやったし子供とともたっぷり遊んだし良い休みだった!
08-16 10:11

08/13のツイートまとめ

2010.08.14
chemiy_tencyo

今日は店を早く閉めてもう帰ってきた。 パチ行くか、SC2しに帰るか考えてSC2する事にした!
08-13 16:54

08/12のツイートまとめ

2010.08.13
chemiy_tencyo

@tE2o41 作るつーの!
08-12 12:08

昨日はsc2でマルチ2勝目を手に入れた!そのあとハデスさんに色々教えてもらってかなり為になった!今日のsc2が楽しみだなぁ
08-12 12:00

銀行なう 混んでるw
08-12 11:57

08/11のツイートまとめ

2010.08.12
chemiy_tencyo

勝っちゃんで親子3人たらふく食べて5100円飛騨牛美味い! http://twitpic.com/2dn772
08-11 18:05

養老ランド 相変わらずしょぼい。 http://twitpic.com/2dmfnu
08-11 15:58

勝っちゃんは安くて美味いで有名です。
08-11 15:40

養老は焼肉か有名なんでかえりは勝っちゃんで焼肉だな。
08-11 14:27

子供プールなう わにを膨らませたら気が遠くなった http://twitpic.com/2dliyb
08-11 13:48

養老なう http://twitpic.com/2dl5kf
08-11 13:02

今から養老公園いってきます!
08-11 11:30

08/10のツイートまとめ

2010.08.11
chemiy_tencyo

銀行なう 明日は休みだから今日の夜はsc2やりまくろう!
08-10 10:35

SC2で念願のマルチ初勝利!
08-10 02:19

Twitter    ↑Top

08/08のツイートまとめ

2010.08.09
chemiy_tencyo

実は今日お昼休みにSC2をやった・・・あっというまにぼこられた・・・CPUに。
08-08 19:29

昨日はsc2楽しかった! でも眠いわー
08-08 11:12

08/07のツイートまとめ

2010.08.08
chemiy_tencyo

やっぱり昨日寝ちゃったよ・・・
08-07 12:06

08/06のツイートまとめ

2010.08.07
chemiy_tencyo

@takemeid おれはまだ一度もプレーすらしていない。
08-06 21:08

おいんごまんは何処いったんだ!
08-06 20:40

@r4ku 一泊覚悟じゃなきゃ無理!人大杉。
08-06 20:39

だめだ・・・凄く眠い・・・SC2やりたい・・・でも眠い・・・明日も仕事・・・どうすりゃいいんだああああ。
08-06 19:43

せっかくSC2買ったのに今日は絶対寝てしまう気がするぞ・・・
08-06 12:36

法務局なう 眠いわー
08-06 10:46

08/04のツイートまとめ

2010.08.05
chemiy_tencyo

ひとりでめっちゃSC2やった・・・一回も勝てなかった。
08-04 03:20

08/03のツイートまとめ

2010.08.04
chemiy_tencyo

@takemeid ひけんの?
08-03 21:57

滋賀大学なう 良いところだよなぁ http://twitpic.com/2b4kh8
08-03 11:30

SC2おもしろかった。買わねば・・・
08-03 01:38

08/02のツイートまとめ

2010.08.03
chemiy_tencyo

今日はSC2するぞ!
08-02 22:10

08/01のツイートまとめ

2010.08.02
chemiy_tencyo

@takemeid あげたら短くなっちゃったんだよねえ
08-01 20:45

こっちか!http://www.youtube.com/watch?v=Yhs2eKhbSRs
08-01 18:57

これって誰でもみれないのかな??
08-01 18:34

うちの子ラグが大好きなんです。ちょっと変だけど・・・http://www.youtube.com/user/chemiy0223
08-01 18:31

@0ing0 おいんごまんへhttp://www.lifeboatjapan.org/contents/baby_cats/
08-01 01:19

疲れて適当な場所で寝たってかんじ。
08-01 01:06

http://twitpic.com/2ae2vi
08-01 01:06

07/31のツイートまとめ

2010.08.01
chemiy_tencyo

@0ing0 とりあえず明日病院へ連れていってあげてくれ
07-31 23:13

なるほど2時20分じゃねーの
07-31 14:20

暑い
07-31 14:19

ジョビアンヌとまっしゅが酷い事言うのはつぶやきが少ないからだと思い頑張ってつぶやく事にする。
07-31 14:19

さあ 仕事いってきます!
07-31 09:24

@jakemash キサマもか!!
07-31 09:04

@jovian おい!ひどいじゃないか!
07-31 08:57

なるほど四時じゃねーの #4ji
07-31 04:02

Template by まるぼろらいと

Copyright ©FPS(RTS)って( ゚Д゚)ナニ? All Rights Reserved.
