FPS(RTS)って( ゚Д゚)ナニ?

ゲームの事や、リアルの事なども少し書いていくブログ。
HomeSF・SA | (・∀・)ほう | CS:S | クラン部屋放浪記 | CF | SA | CSO | chemiyパパ日記 | ウーパールーパー日記 | CS1.6 | AVA | Twitter | SCⅡ 

2010年07月の記事一覧


--.--.--

07/30のツイートまとめ

2010.07.31
chemiy_tencyo

なるほど四時じゃねーの #4ji
07-30 04:03


07/29のツイートまとめ

2010.07.30
chemiy_tencyo

なるほど四時じゃねーの #4ji
07-29 04:02

07/27のツイートまとめ

2010.07.28
chemiy_tencyo

おったぞー http://twitpic.com/293ap0
07-27 17:27

カブトムシ捕りなう
07-27 17:17

なるほど四時じゃねーの #4ji
07-27 04:02

07/26のツイートまとめ

2010.07.27
chemiy_tencyo

なんで銀行ってタバコ吸う場所とか飲み物飲む場所ないんだろ。ごっつ待たすくせに。
07-26 11:03

銀行なう
07-26 11:01

オハヨーございます。今日も暑いねー(;´д`)
07-26 10:51

なるほど四時じゃねーの #4ji
07-26 04:02

07/25のツイートまとめ

2010.07.26
chemiy_tencyo

なるほど四時じゃねーの #4ji
07-25 04:02

なるほどSUNDAYじゃねーの #4ji
07-25 00:02

07/24のツイートまとめ

2010.07.25
chemiy_tencyo

このなるほど4時じゃねーのってどうやって解除するん?
07-24 19:28

なんか忙しくて全然つぶやけないよ・・・
07-24 18:36

なるほど四時じゃねーの #4ji
07-24 04:03

07/23のツイートまとめ

2010.07.24
chemiy_tencyo

@r4ku なんで?だめ?
07-23 19:23

なるほど四時じゃねーの #4ji
07-23 04:02

07/22のツイートまとめ

2010.07.23
chemiy_tencyo

なるほど四時じゃねーの #4ji
07-22 04:02

07/21のツイートまとめ

2010.07.22
chemiy_tencyo

なるほど四時じゃねーの #4ji
07-21 04:02

@te2o41 なんとか目覚めたのに・・・
07-21 01:53

07/20のツイートまとめ

2010.07.21
chemiy_tencyo

@te2o41 きのう寝たの3時だから超眠い
07-20 22:36

@te2o41 俺が寝なかったら遊んでやるよ!
07-20 22:08

なるほど四時じゃねーの #4ji
07-20 04:03

07/18のツイートまとめ

2010.07.19
chemiy_tencyo

なるほど四時じゃねーの #4ji
07-18 04:02

なるほどSUNDAYじゃねーの #4ji
07-18 00:49

07/17のツイートまとめ

2010.07.18
chemiy_tencyo

@DahLIAsphyxia 間に合うよ!走れ!!
07-17 17:43

今日は朝仕事行く前に子供の保育園の夏祭りの準備いって、その後仕事いったら、朝から今までずうううううううっとお客を案内してた・・・まじでクタクタだ。
07-17 17:41

なるほど四時じゃねーの #4ji
07-17 04:03

07/16のツイートまとめ

2010.07.17
chemiy_tencyo

@do1ken なんどかボート借りてやったけど、結局、丘から投げるポイントに琵琶湖側から投げてただけやったわー。一面水やと何処投げていいか分からんくて・・・
07-16 19:22

@Micn0830 ゆるす
07-16 18:19

@Micn0830 しね
07-16 18:02

ドコモの携帯で使えるアプリ(これはあった方がいいだろ!)ってやつは何?iPhoneばっかりずるくない??
07-16 17:59

@do1ken バス釣りならとりあえず琵琶湖こいよ!
07-16 17:35

今日の彦根はいい天気!でも暑い。
07-16 12:42

なるほど四時じゃねーの #4ji
07-16 04:03

07/15のツイートまとめ

2010.07.16
chemiy_tencyo

@r4ku 多すぎて、それにすら気づけない。
07-15 19:21

なんか最近梅雨すぎない?
07-15 18:30

ちょっ!マジでやばいぐらいだって!
07-15 18:25

@do1ken 琵琶湖あふれるんじゃね!
07-15 18:25

雨もすごいでええええ!!なんか大粒やわ!
07-15 18:22

雷すごいでえ!
07-15 18:20

彦根の空が怖いぐらい黒い。 http://twitpic.com/25fxt4
07-15 18:18

@r4ku 酒池肉林!
07-15 17:21

@te2o41 むほー!!
07-15 17:06

なるほど四時じゃねーの #4ji
07-15 04:09

07/14のツイートまとめ

2010.07.15
chemiy_tencyo

今からパラノーマル アクティビティをみる。
07-14 23:50

@Micn0830 チンチン!
07-14 12:56

@Kuma_4 何でも聞いて来い!ドーンとな!!
07-14 09:45

@Micn0830 嫁仕事・・・子供保育園・・・
07-14 08:20

おはようございます。今日も休みだし、なにしようかぁ。
07-14 08:10

07/13のツイートまとめ

2010.07.14
chemiy_tencyo

@Micn0830 なんの配信?
07-13 19:41

今日は休みだ!一日すげーだらだらして幸せだった。
07-13 17:02

なるほど四時じゃねーの #4ji
07-13 16:17

07/11のツイートまとめ

2010.07.12
chemiy_tencyo

なんで不動産屋のツイッターってあんまりないんだろ?
07-11 21:52

ねむーーい!
07-11 21:07

@te2o41 選挙自体が、好きくないんだよねー。栗東にいた頃は家族が選挙に出てるから入れてただけだし。
07-11 21:02

急に忙しくなってた・・・
07-11 17:22

何か急に暇になった・・・
07-11 15:28

彦根に住んで、6年。一回も選挙いってない。栗東に住んでる頃は絶対行ってたんだけど。
07-11 15:21

@te2o41 行かなくていいんじゃね? 俺は行かねー!おかんに怒られそうだけど。
07-11 15:18

奥さんが夜お食事会行くって言ってた。なに食べようかなぁ
07-11 15:04

@te2o41 何をやっちまったの?
07-11 14:01

なるほど四時じゃねーの #4ji
07-11 04:04

07/10のツイートまとめ

2010.07.11
chemiy_tencyo

http://twitpic.com/241ks8
07-10 21:11

たぶん花火の写真あげてる人が多すぎるんだろうなあ
07-10 21:01

てすと
07-10 21:00

@Kuma_4 ありがと。
07-10 20:32

今日はつかれたーよ・・・ 守備範囲外のお客の対応はつかれるううう!
07-10 19:31

@te2o41 いいだろー なんとなく更新してるみたいに見えるから。
07-10 12:57

@jovian そういう事は俺に直接言えよ!
07-10 10:03

うまーい棒達 http://twitpic.com/23rrmj
07-10 00:42

これが一番旨い。 http://twitpic.com/23rpf6
07-10 00:35

コーラってペットボトルよりなぜか缶の方がおいしいと思うのは俺だけ?
07-10 00:32

07/10のツイートまとめ

2010.07.11
chemiy_tencyo

うまーい棒達 http://twitpic.com/23rrmj
07-10 00:42

これが一番旨い。 http://twitpic.com/23rpf6
07-10 00:35

コーラってペットボトルよりなぜか缶の方がおいしいと思うのは俺だけ?
07-10 00:32

子供ねたかな?よしコーラ買ってこよう!夏はコーラがうまいね!
07-10 00:17

暑くて寝苦しくて目が覚めた。
07-10 00:08

07/10のツイートまとめ

2010.07.11
chemiy_tencyo

暑くて寝苦しくて目が覚めた。
07-10 00:08

07/09のツイートまとめ

2010.07.10
chemiy_tencyo

@0ing0 これどんなゲーム???月に行って何するの??
07-09 20:35

なんか暑いなあ。楽しいゲームねーの?バイオショックはかなり楽しんでるけど・・・
07-09 20:02

Template by まるぼろらいと

Copyright ©FPS(RTS)って( ゚Д゚)ナニ? All Rights Reserved.
