FPS(RTS)って( ゚Д゚)ナニ?

ゲームの事や、リアルの事なども少し書いていくブログ。
HomeSF・SA | (・∀・)ほう | CS:S | クラン部屋放浪記 | CF | SA | CSO | chemiyパパ日記 | ウーパールーパー日記 | CS1.6 | AVA | Twitter | SCⅡ 

2009年07月の記事一覧


--.--.--

いやいや

2009.07.29
仕事が変わってからブログの更新も全然してなかったし、ゲームも殆どしてないケミです・・・

最近FPSならスティングをやってます。

けっこう面白いと思うんだけどみんなはどうだろう?

もうすぐオープンβ終わりだそうですが、しばらくはスティングかなぁ。

それと今日やっとカブトムシを捕まえる事ができた!!

子供にも自分で木に居るカブト虫を捕まえさせてやる事ができた!!

やっぱ自然に居るカブト虫を一度は見せて捕まえさせてやりたかったから、本当によかったと思ってます!

父親としての仕事を果たしたって気分です!
20090729140154.jpg

オス3匹にめんたを1匹!

その場所にはメチャクチャ居てもうカブトムシ要らないでしょ?

って子供に言って帰ってくるぐらいだった。

居るところにはいるもんだなぁ・・・

オフ会だ!

2009.07.05
今日CLXのオフ会に行ってきた!

待ち合わせは名古屋駅。

IDさんに連絡取ったら来てくれて、一発でIDさんだとわかった!

その後テツオくんと合流して、昼飯を食いに!

テツオくんは声のイメージと違ったなぁ・・・

でも顔あわせてても全然喋らないし・・・むしろVCの方が喋るんじゃね?

とりあえず俺は名古屋だからって感じのものを食べたいと二人にお願いして味噌カツ食いに行ったらすごい並んでて隣のお店のひつまぶしを食いに行った。
20090705130241.jpg
これが超うまかった!!
少し高かったけど・・・

その後大須に行くことにそこでIDさんとテツオくんに色々教えてもらって凄い物を沢山見てきたなぁ
20090705134323.jpg

とりあえず色々びびった!!オタクな世界をいっぱい見てきた!!

その後ガンダムのゲームやりにいった
20090705150029.jpg

20090705144443.jpg

暗くて全然見えないけどなんか凄かったよ!とりあえずゲームやったら凄く酔った・・・
20090705220132.jpg
こんな感じ・・・

んでー
メイドカフェにも行ってきた!ここ

撮影禁止だし・・・とりあえずこっぱずかしかったよ・・・

色々探して・・・探してもらってだけど・・・
行ってきた証明にこれを
20090705220155.jpg

俺とIDさんは全然場違いって感じだったけど何故か俺的にはテツオくんは意外と似合ってた気がするんだよなぁ・・・王子様キャラって言うか、なんだろう・・・

最後は矢場トンってとこで味噌カツ食ってきた!
20090705184929.jpg

20090705190817.jpg

ここで俺がテツオくんに味噌汁をぶっ掛けるって言う事故があったんだけどね・・・

何にせよ思ったより始めて会ったわりに自然と話せたつもり・・・

やっぱ毎日VCで話してるからだろうなぁ

今日会えなかった人と又機会作って会いたいなぁ・・・

楽しい一日でした!
Template by まるぼろらいと

Copyright ©FPS(RTS)って( ゚Д゚)ナニ? All Rights Reserved.
