FPS(RTS)って( ゚Д゚)ナニ?

ゲームの事や、リアルの事なども少し書いていくブログ。
HomeSF・SA | (・∀・)ほう | CS:S | クラン部屋放浪記 | CF | SA | CSO | chemiyパパ日記 | ウーパールーパー日記 | CS1.6 | AVA | Twitter | SCⅡ 

2009年03月の記事一覧


--.--.--

グーグー寝てるzzz

2009.03.28
本当に夜全然起きれないケミです・・・

クランの皆様どうお過しでようか?

最近の俺は6時頃家に帰る→帰ると子供が寝てる・・・→子供が起きるまでビール飲みながらCFやらAVAをやる↓

子供起きたらグズリまくりで8時半ごろ~9時の間にお風呂に入る→ご飯食べる↓

今日は絶対寝ないぞ!っと心に決めPCをつけたまま子供を寝かす→朝嫁と又寝ちゃったと話す・・・


こんな感じです・・・

そして今日こそは絶対寝ないと心に誓いブログ更新です!

もし俺がINしなかったら俺を起こせAX!!!!

追伸

今CLXのブログ見たら昨日大会だったみたい・・・

全然知らなかったよ。しかも勝ってる!最近CLX強いな・・・

俺が出てた頃は負けまくりだったのになぁ

これって俺が・・・いや考えないようにしよう!

みんなお疲れ!今後も頑張れ!

久ぶりすぎるけど・・

2009.03.17
やっとこ更新する時間ができた!

え~っと

CFJLの報告からかな?これはSNSで日記かいたからいいとして今度は公式大会が明日?だっけ?始まる!

明日の大会はうちのエースIDさんがネット的都合により出れないしがんばらねーと・・・

しかしうちには秘密兵器が!!これで俺はSR引退だなぁ・・・

俺じゃぁ秘密兵器にはSRでは俺は勝てないし・・・

本格的にARとして練習しないとなぁ・・・

Template by まるぼろらいと

Copyright ©FPS(RTS)って( ゚Д゚)ナニ? All Rights Reserved.
