FPS(RTS)って( ゚Д゚)ナニ?

ゲームの事や、リアルの事なども少し書いていくブログ。
HomeSF・SA | (・∀・)ほう | CS:S | クラン部屋放浪記 | CF | SA | CSO | chemiyパパ日記 | ウーパールーパー日記 | CS1.6 | AVA | Twitter | SCⅡ 

2009年01月の記事一覧


--.--.--

色々あるのですが・・・

2009.01.21
会社は同じなんだけど、部署が変わってやっと会社のPCも落ち着いてきたのでブログ更新!

今度の仕事は水道屋さんになっちゃいました・・・左遷?まぁどうなる事やら。

ゲームはCFは全然やってないなぁ。マウス断線中だしorz

今日G5買って帰るから今日はCFやろうかないなぁ・・・

でもL4Dは毎日やってるし^-^v

明けました!

2009.01.05
おめでとう御座います!

今年も宜しくお願いいたします!
年賀

今2秒で作った画像ですが。

テツオからぱくり倒されてる画像ですが( ゚Д゚)ナニカ?
Template by まるぼろらいと

Copyright ©FPS(RTS)って( ゚Д゚)ナニ? All Rights Reserved.
