FPS(RTS)って( ゚Д゚)ナニ?

ゲームの事や、リアルの事なども少し書いていくブログ。
HomeSF・SA | (・∀・)ほう | CS:S | クラン部屋放浪記 | CF | SA | CSO | chemiyパパ日記 | ウーパールーパー日記 | CS1.6 | AVA | Twitter | SCⅡ 

2008年11月の記事一覧


--.--.--

更新するほどの事がないので・・・

2008.11.27
携帯の中にあった画像でもあげてみる。

DSC00168.jpg
怪しく光る目が・・・うちのリンちゃんとジェロ。メチャクチャ仲良しで、この時もリンちゃんがジェロを両手で抱きしめてた・・・


DSC00174.jpg
これが俺の水槽。こないだ又弄ったから今は少し違うけど、水が綺麗になると俺の機嫌も良くなる。水槽みてるとかなりトリップできます。


DSC00178.jpg
コイツが今一番楽しい魚、セネガルス。昨日めだかを10匹入れたら、今日の朝には1匹しか残ってなかった・・・まだ8㎝ぐらいだけど凄い食欲で小さくてもめだかを狩る所とか迫力があって凄いカッコイイ!そして何となくカワイイ・・・


DSC00196.jpg
小さい画像で申し訳ない・・・これがもう1匹のレインボースネークヘッド。分りやすく言うと小型の雷魚です。水が綺麗だとサスペンドしている時はまるで飛んでいるようにみえる。しかしコイツはかなりの俺泣かせ・・・目が病気で飛び出してきてるし、餌も食いが悪い。早く大きくならないかなぁ・・・


DSC00179.jpg
こないだ琵琶湖に (´ー`)y─┛~~しに行った時に撮った。(仕事中・・・)まるで海みたいでしょ?季節や時間によって凄い綺麗な景色が見れるけど、臭い・・・この日は風が強くて臭い突風が吹いてた・・・。


画像でかすぎた・・・左クリックで新しいタブで開いた方が見やすいです(*_ _)人ゴメンナサイ

以上何となく更新でした。

CFJLの試合でれた!

2008.11.18
リーグ戦の2戦目約束の時さんとの試合にでれました。

基本的に大会の試合で出れない(実力的にも家庭の事情的にも)俺ですが、今回の試合は時間が晩いってのと、SR専のAzさんが出れないかもって事で出してもらった。

結果は引き分けでした。8-8だったかな。

結果がどうのこうのより、試合が始まる5分前に子供の夜鳴きが始まる><

VCもこそこそ話なら何とかいけるかと思ってたけど、その声も子供にばれて『パパー行くー!』と泣き叫ぶ子供・・・

陸亜(子供)御免・・・今日だけは外せないんだ・・・・

奥さんにも事情を説明して、とりあえずゲームを続けさせてもらった。

結局VCも聞き専でしかできないし、たぶん皆に子供の泣き声聞こえてただろうし、子供にも可愛そうな事したしで、皆に迷惑をかける事になっちゃった><

試合は何とかやりきったけど、やっぱ俺は大会とかは出ないほうがいいんだよなぁ。。。

本当にメンバーの皆さん(*_ _)人ゴメンナサイ

そして約束の時様ありがとうございました。

---------------------------------------------------------------------------

ついでにクラン内での俺のポジションでも・・・

俺は一応SRもARも使えるから、クラン戦なんかではSRとして出してもらってる。でも野良やデスマではAR(M4)を使う事のほうが多いし、SRが駄目な時はARとしてクラン戦にでたりしてる。

SRもAR専の人よりはましってレベルだし、ARだってHS率3%位の腕しかない。デスマで30キルできてもHSが2とかマジである・・・M4のスプレーしかできない。

だからARとしてもうちのメンバーの中じゃ誰よりも下手だと思うし、SRとしての立ち回りってのもなってないと思う。

他のクランのSR専の人には撃ち勝つ事は無理だからできるだけ勝負しないように最近は心がけているつもり。

だた俺の使い道はSRもARもどっち使っても同じぐらいのレベルって事だと思う。だから試合中にARにもSRにもなれる事で意外と相手を迷わしているのかもしれない。

ARもSRも中途半端な俺のクランでの生きる道はMRとしてしっかり働く事だと最近は思うようになってっきた。

でも絶対席を外せない試合や、大会なんかの一回しかない試合にはやっぱり出れない。出ても迷惑かけるだけ・・・

俺は口だけは偉そうだから、みんなの試合結果に口を挟む事も俺の仕事なのかもしれないなぁ。

なんにしても俺はCLX!大好きなおっさんなんで、何があっても(AXさんが解散って言うまでは)ずっとこのクランにいさせてもらおう思ってる。

少しでも皆の役に立てるおやじでありたい・・・

ネクサスって知ってる?

2008.11.13
昨日CFのクランNexusのマサさんに『お前のブログにリンクを追加しとけよ!』って命令されたのでリンク追加しました(。´Д⊂) ウワァァァン!

マサさん怖いです・・・

これ↓
CrossFire Clan Nexus ぶろぐ

Nexusは最近マジで強いね。前は勝ったり負けたりだったのに、今は勝てる気がしないねぇ。

こんどL4DでNexusとクラン戦しよう・・・・

LEFT 4 DEAD

2008.11.08
LEFT 4 DEADが予約が始まりましたねぇ。

前にもブログで書いたんだけど、めっちゃやりたかったんだよね俺!

でももうお小遣いないよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

使っちゃったよ・・・

計画性とか皆無な俺・・・

んで皆は買って遊んでるんだけど、めっちゃ怖いし楽しそう!!!!!

テツオ君が配信してくれるから一緒に見てるんだけど、俺も早くやりたいなぁ。

俺は一人、別ゲーで走ったり跳んだり馬にのって暴れん坊将軍になってるのでした・・・
Template by まるぼろらいと

Copyright ©FPS(RTS)って( ゚Д゚)ナニ? All Rights Reserved.
