FPS(RTS)って( ゚Д゚)ナニ?

ゲームの事や、リアルの事なども少し書いていくブログ。
HomeSF・SA | (・∀・)ほう | CS:S | クラン部屋放浪記 | CF | SA | CSO | chemiyパパ日記 | ウーパールーパー日記 | CS1.6 | AVA | Twitter | SCⅡ 

2008年10月の記事一覧


--.--.--

寝ちゃうんだってば!!

2008.10.30
ケミだ!

最近子供と一緒に寝ちゃうんだよねぇ。。。

月曜日はAVAが始まるから絶対INしようと思ってたのに、子供と寝ちゃって、起きたら2時半・・・
そのまま寝る・・・

火曜日は絶対寝ないぞと嫁に言ってたのに又寝る・・・嫁に『寝ないって言ってなかった?』とベットの中で起こされ起きたら2時半・・・でも次の日休みだしそこからPC立ち上げてIRC入ろうかと思ったけど、誰も居なかったら寂しいから一人でAVAを5時までやってた・・・楽しいけど皆と遊びたかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

昨日は休みで子供と俺の実家に帰って疲れはててたせいか、又も寝る・・・
起きたら3時半○| ̄|_ 又そのまま寝る・・・

今日は絶対寝ないんだからね!!







ネログ

サムライチャンプルー!

2008.10.24
CF&FPSとは全然関係ない話ですが。

何ヶ月か前からこの歳でアニメを色々見てるんです。

パチンコから入ってエヴァンゲリオンのスーパーリーチの理由を知りたくてエヴァンゲリオンを全部みて、そこでアニメにはまり、その後カウボーイビバップをみて次にサムライチャンプルーを見てた。

それが昨日とうとう最終回まで見ちゃったんだけど、なんであの最終回見てる時って切なくなるんだろう・・・

楽しい事が1つ終わっちゃうみたいなさー・・・

でもこの3つではサムライチャンプルーが一番楽しかった!いい話だったなぁ・・・

思わず会社のPCの壁紙もこれに変えちゃったし↓
wallpaper4_1024x768.jpg

いやぁ楽しかった!そんで次に見るものを今検討中なんだけど、とりあえず創星のアクエリオンを1話見て見たんだけど、面白い気がするんだけどなぁ・・・なんかあのベルサイユの薔薇系の絵がなぁ。

オッサンが見ても面白い大人向けのアニメを誰か教えて下さい!

攻殻機動隊は見たと思う。

味噌つづき・・・

2008.10.21
そう言えば『つけてみそかけてみそ』の食べた結果報告をブログに書くの忘れた!

ブログを書いた次の日家の夕飯は天ぷらだった。

天ぷらならつけてもいんじゃね?って思い使ってみる事に。


IDさんマサさん(*_ _)人ゴメンナサイ

味噌をバカにして(*_ _)人ゴメンナサイ

マジでメッチャ美味かったああああああぁぁぁぁ

美味かったんだああぁぁぁぁ


かなり気に入りました・・・

ご飯にかけても絶対食べれます・・・

一家に一本『つけてみそかけてみそ』!!


俺はかなり気にいりました・・・

一度食べてみると宜しノシ

愛知の人が味噌好きなのはガチ・・・

2008.10.19
本当に味噌が好きですよね。

クランの中や、まわりには意外と愛知県民が多いんですが、トンカツには味噌かソースかで絶対もめる事になる・・・

俺は滋賀なんで絶対ソース派なんですが、トンカツに味噌つけたら味が全部味噌になるんだよ!
って言うか、味噌は存在感が有り過ぎで、何食っても全部味噌の味しかしなくなるじゃねーか!

って思う訳です。それでも愛知人は絶対味噌がいいって言うのですよ・・・

で、必ず出てくるのが、『つけてみそかけてみそ』って言うチューブ入りの味噌?の話になる。

一家に一本は絶対あると言うこの品・・・ネクサスのマサさんは俺に送ってやるから食ってみろとまで言ったし。俺は(゚⊿゚)イラネって言ったけど・・・

そんな愛知県民の友『つけてみそかけてみそ』が何故かうちの冷蔵庫で発見されたんです・・・

ちょ!!
DSC00020.jpg

(`Д´≡`Д´)??

嫁さんが友達から薦められてもらったらしい・・・

さぁ愛知の人が言うこの味噌、どれほどのもんなのか・・・

そして昨日の夕食はっ!

煮込みラーメン!!!!!!!!!!

味噌使えないよね?

嫁KY・・・

普通その日はトンカツなんじゃね?

って事で『つけてみそかけてみそ』の記事は

つづく・・・

まだ封も開けてないから舐めてもいません。


何につけたら美味しいのか教えてくれー!

初めての旅行

2008.10.12
これは俺のただの日記です。長いし人がみて楽しい物じゃないかもしれませんので見たい人だけ見て下さいねぇ。

ジョビさんが見るかも知れないからしばらく公開日記にしますが、ジョビさんが見たらブロ友限定にします。
恐竜博物館 影

AVAをやったよ

2008.10.11
AVAをAXさんとやったよ。 

楽しかったよAVA(*´д`*)ハァハァ

でも誰が敵か見方かわかんないし、戦車の乗り方も分らなかったよ。

そして目が凄く疲れたよ・・・

30代の目にあのゲームは辛いよ・・・

ブログもっと更新したいけど更新する時間がないよ・・・

・・・・・・・・

AVAでもkemiでやってるから、知っている人はフレンド登録して欲しいよ。

でもフレンド機能の使い方がわかんないです(`・ω・´)
Template by まるぼろらいと

Copyright ©FPS(RTS)って( ゚Д゚)ナニ? All Rights Reserved.
