FPS(RTS)って( ゚Д゚)ナニ?

ゲームの事や、リアルの事なども少し書いていくブログ。
HomeSF・SA | (・∀・)ほう | CS:S | クラン部屋放浪記 | CF | SA | CSO | chemiyパパ日記 | ウーパールーパー日記 | CS1.6 | AVA | Twitter | SCⅡ 

2008年08月の記事一覧


--.--.--

なんか変だなぁ

2008.08.26
ここ何日がハッキリ言ってCFもCSも凄いやる気がある!なんかメチャやる気あるんだけど、やってもそんなに楽しくない・・・

なんて言うかなぁ・・・CFはクラン戦しても野良でやっても全然緊張感がもてなくて、なんか遊んじゃうし真面目にやっても全然結果がでない。自分がやる気あるのにドンドン下手になっていく感じで気持ちと結果が反比例してる感じするしなぁ・・・

CSは知ってる鯖って実は1つしかなくてその鯖いっぱいだとやる気無くす・・・でも入れたら逆にどんなに成績悪くても楽しい。・・・楽しい?って言うか悔しい!他の人と凄い差があって、MAPもまだ全然憶えてないしエンカウントも把握できてないけど、でも十分同じ条件で打ち合う事もあるし、むしろ俺のほうが有利なポジション取ってる時もあるのに結局ボロボロ><でも凄い悔しいし楽しいって思う。

なんかCSってサーフィンに似てるんだよなぁ・・・なんて言うか練習しずらいし海入ったら初心者と上級者との差が激しいんだよねぇ。これって初心者は根性ないと続かない!俺はこれでサーフィン直ぐ止めちゃったんだねぇ。根性が無いっす○| ̄|_

その点CFはスノボーなんだよねぇ。俺がスノボー始めた頃はまだやってる人少なかったし、ゲレンデの何処でも練習できたし、波と違って、いつでも斜面と雪があれば練習できたからなぁ・・・

俺にとってゲームはスポーツと同じ。気の会う友達とワイワイ遊び競いたくて今もゲームやってるんだけど、今の感じってスノボー行っても滑る気無くなってずっとレストランで話ながらホットチョコを飲んでいた頃のような・・・なんか人並みに滑れるようになって滑る事より遊ぶ事の方が楽しくなっちゃった頃のような今はそんな気分になって来てる気がする・・・

あの人みたいになりたいなぁ、でも俺にはなれる訳ないなぁ・・・って感じで勝手に自分で答えだして諦めてるような感じ。

スノボーもそうだったサーフィンもそうだったバスケもそうだったしスケボーもそうだった、これ以上俺が上手くなれる訳ないなぁ・・・っていつも思って諦めてきた。

今回はもうちょい頑張ってみようと思う。せめて自分がやりきったと思うまでは・・・・・





なんてカッコイイ?カッコイイ?終わり方が悲劇のヒロインぽくてよくない?でも本当にちょっと頑張るぞおおおお!!CSでK>Dになるまでえええええええ!!!!!

頭ちっちゃいね・・・

2008.08.23
今仕事中ですが雨なんで暇なkemiです・・・

なので、ブログ更新でもしようかな。


最近CS1.6をチラホラやってます。こないだ初めて野良鯖に入ってみたわけです・・・
もうね泣きたくなるようなレベルの差でしたね・・・KDも0.5ぐらいかな?なんにせよ完璧なnoob○| ̄|_

絶対あのkemiって奴使えねぇって思われてたはず・・・チャットもままならないしさー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しかもレティクル合わしても敵の名前が左下に出るもんだからガンガン味方撃ってるし( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

(*_ _)人ゴメンナサイ

これでは駄目って事でお馴染みのCS-Schoolとかで勉強してconfigもいじりましたよ・・・できない子なのに頑張ってね・・・

あの小さな頭をなんで、ああもあっさり当てれるのやら・・・CSに比べればCFは頭でっかいよね・・・まぁCFでも俺は頭当たんないんだけどね(-公-、)シクシク

何よりCSはレティクルあっててもその通りに飛んでくれないから、CF感覚で一生懸命タップ撃ちしてもストッピングしっかりできてないと全然当たらないわけで・・・後ろとって必死でタップ!!振り向かれてHSで死亡( ´,_ゝ`) プッ

でも近距離なら勝てる事もある訳で、そんなこんなが又楽しいんだよねぇ・・・
しばらくは毎日少しずつでも練習して野良鯖で楽しめるようになるよう特訓中な今日この頃です。

また何処かで俺を見かけたら優しく殺して下さいねぇ。

寝ちゃう・・・

2008.08.18
お盆休みも昨日で終わり。今日からまた仕事が始まっちゃいましたねぇ・・・

次の長い休みは年末か~・・・ってな事を既に考えてしまっています。

休みの日の方が夜どうしても寝ちゃう○| ̄|_

何でだろう?子供が居ると休みも意外と早起きだし昼間に子供と遊んでいるからか、昼寝もしないし・・・仕事してる方が昼寝してるかもね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今日から仕事だししっかり昼寝して頑張ってCFやっぞおお!

Counter-Strike1.6

2008.08.11
CS1.6がセール中って事で俺も買ってみた!

昨日うちのテツオくんが買ったから、じゃあ俺も的な感じで買ったんだけど、面白いねぇ。

CS:Sもそうだけどやりだすとやっぱり楽しい!もっと気楽にやれるなら絶対こればっかやってんだろうなぁ・・・

って事でこれからコンフィグやらいじらないといけないんだろうけど、全然わかんね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

このブログ見てくれてる人で一緒に遊んでくれる人は steamID chemiyを友録して、誘って下さい!そして色々教えて下さい○| ̄|_
言っときますが、完璧素人です・・・だから下手でも怒らない人。

それと昨日CFの大会があった、人数集まんなくて土壇場で出ることになったんだけど、働けなかったなぁ・・・やっぱ他のクランのSRの人とは差を感じるなぁ。
結果は全部負け。・゚・(*ノД`*)・゚・。でもいい緊張感で試合できたなぁ。普段のクラン戦とは全然違う感じだね。運営の皆さんお疲れ様でした。

そして悲しいお知らせで、うちのメンバーが一人移籍する事になりました。次のクランでも頑張って下さい!そして今後も一緒に遊びましょう。(まぁ次のクランがあのクランだけに毎日でも遊べる予感・・・)

どこ行こう?

2008.08.06
最近パパ日記更新してなかったんで、無理やり更新しようと思うけど、何処にも遊びに行ってないんだよねぇ・・・

奥さんと休みが合わないから、近場ばっかりでもっと遠くに遊びに行きたいんだけど全然行けてない。

今日も奥さん仕事で俺が子守なんだけど行くところない○| ̄|_

琵琶湖は昨日も行ったし今日はどこ行こうか?

と、とりあえず2人で車に乗って出発↓
20080806135450(2).jpg

結局いつものカインズ行って魚みてマックでご飯食べてゲーセン行って帰りましたとさ・・・
でもマックで陸亜には二度とメロンパンは買ってやんない!だってまわりの甘い所しか食べないしその後の椅子の下掃除すんのめっちゃ大変だった・・・掃除機もっていかないとな○| ̄|_

次の休みは実家に帰ろうね^^

CFの近況報告でも・・・

2008.08.02
俺の入っているクランchillax!ですが、最近人が増えてきてクラン戦も程よくできるしVCも賑やかになってきていい感じなんですが、ちょっと俺のSRのレベルの低さが目立ってきた・・・

今はSR俺だけだけど正直SRがいようがいまいがチーム的に殆ど変わらない。これって俺がSRとしての仕事ができてないって事だと思うんだよねぇ。

(;゚д゚)ァ....何となくネガティブな記事になる予感がする。

他のクランのSRの人見てるとため息ばっかりでる・・・

何とか自分のスキルを上げたいと思っているけど何となく自分の天井が見えてきてる気がする、向上心はあるつもりだけど今後このクランに俺レベルのSRでいいのか?とか色々考える事が多い訳です。

しかしこの悩みはどうにもならんし考えてもしょうがないから、今は俺の今の技術でクランメンバーには我慢してもらっている現状・・・

この壁を越える事が俺にできるのか?!って所ですねぇ。もっといいSRがいればうちのクランはもっと強くなれると思う!だからこそ最近プレシャーなんかを感じています。

俺が凄い!って思うSRの人はゴロゴロいるのですが、どうしてもこの人には勝てねぇぇ!って人の何が凄いかってーと、AIMも凄いが何より反応が半端無い!その反応にさらに神反応で勝てるようになる事が俺にできるのか?SRのさしあいってのは、結局何処にSRが居るか、何処からSRが出てくるかってのは、お互い分ってる事が多い。そん中でいかに正確にレティクルを合わせいかに早く撃てるかが勝負の分かれ道になりますよねぇ。これに勝てるようになるには・・・

考えても分んないですよねぇ・・・まぁ頑張るしか無いって事でしょうね。。。

対SRだけでなくARの人も敵にいますがロング対決でARに負けるSRってのは論外ですよね!まさに今の俺がそれなんです○| ̄|_

今後も頑張って行きますが、この不安はいつまで続くのやら・・・


それとSRにも大きく分けて2つのスタイルが俺はあると思うんですが、1つはやられた時に何処から撃たれたか分らないタイプの人(このタイプの人がSRの理想だと俺は思う)

それと真向勝負してくる人!このタイプの人が敵にいるとどうしても勝負したくなる!そして負ける○| ̄|_ (俺の勝手な意見ですが俺はこのタイプのSRの人が好きだ!)
このタイプのSRの人で俺が目指してるSRの人がいますが、それは言わないでおきましょう・・・

何故って?それは恥ずかしいから( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

かわいい・・・

2008.08.02
こないだ買ったウーパールーパーがでかくなってきた。もう買った頃より倍ぐらいの大きさになったかなぁ?

20080731195153.jpg

なんかやることがカワイイんだよなぁ。。。きもい?

でも魚を飼う事はかなり楽しい!できればアロワナとか飼いたいけど、デカイ水槽いるしなぁ・・・

ちまい魚いっぱい飼うよりやっぱデカイ古代魚とかがいいなぁ。

でもウーパールーパーってまれに成体になる奴がいるらしいんだけどこれが気持ち悪い↓
20040829-2.jpg

20040829-3.jpg

もし成体になっても捨てる訳にはいかないし、嫁さんトカゲ関係大嫌いだしなぁ・・・

まぁ成体にならない事を祈りつつ、今後も可愛がっていこう!
Template by まるぼろらいと

Copyright ©FPS(RTS)って( ゚Д゚)ナニ? All Rights Reserved.
