FPS(RTS)って( ゚Д゚)ナニ?

ゲームの事や、リアルの事なども少し書いていくブログ。
HomeSF・SA | (・∀・)ほう | CS:S | クラン部屋放浪記 | CF | SA | CSO | chemiyパパ日記 | ウーパールーパー日記 | CS1.6 | AVA | Twitter | SCⅡ 

2008年07月の記事一覧


--.--.--

あああぁぁぁ!!!

2008.07.29
忘れてた!わすれてたぁぁぁあぁあ・・・

7月26日でこのブログ始めて1年たったんだった・・・

見に来てくれているかた有難う御座います。今後もボチボチ書いていくので宜しくお願いします。
-------------------------------------------------------------------------------

最近クランメンバーから羨ましがられている物を紹介します。

20080727171419.jpg

なべあつライター!火をつけると喋ります!『1・2・3(アホ)♪』って感じでね!

みんなもう一回聞かせろってうるさくってさ~・・・


( ´∀`)/~~ M4

2008.07.20
↓↓の記事写真がでかくてウザイな・・・

今メインでやっているゲームのCrossFire(クロスファイア)での近況でも。

2週間ぐらい前から本格的にSRに挑戦してます。

元々SFでもSRから始めたし、CFもスタートはSRからだった。自分はSRが好きなんだけど、腕がついていかない><だからどうしてもクラン内で枠の多いARになっちゃうんだけど、今回は真剣にSRを頑張ってみようと思い、SRへ転向する事にしました。

正直まだまだメンバーに迷惑かける事ばっかりだし、他のクランのSRの方には5回やって1,2回勝てればいい方ですねぇ○| ̄|_

SR好きですが難しいし、何より疲れる。。。成績は当然ARの時より良くなったけど、その分真剣にやんないと1キル取る事もできない。外せばそこでチャンスが無くなりピンチになる。その1発をどれだけ早く正確に撃つかがSRの楽しさでもあり疲れる所でもあるなぁ。

皆に守ってもらって、後ろから敵を撃つ!特別なポジションですよね。だからこそクランメンバーに迷惑をかけないようにって思って今は練習の日々です。

頑張ってSR上手くなっぞおぉぉ!

俺が所属しているクランchillax!のブログはこちら↓
http://chillaxing.blog32.fc2.com/

10000人突破!

2008.07.20
このブログも今月の26日で一年になるんですが、昨日カウンターが10000を突破しました!

始めはSFのクランChicken Workersの知名度をあげる為に書き始めたんだけど、いつの間にか、こんなに見に来てくれているとはねぇ。

つまらないブログを毎日見に来てくれている方、始めて見に来た方、ありがとうございます<(_ _*)>

今後も続く限り更新して行こうも思うので、また覗きに来て下さい゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

少しにぎやかになった

2008.07.14
最近はまってる水槽が少しにぎやかになった。

前はこんな感じ
DSC00018.jpg


この中にウーパールーパーが一匹居るけど全然わかんない・・・

寂しいから色々付け足した
DSC00013.jpg


小さいながらも楽しい水槽になってきた。でもウーパールーパーはかなり迷惑そうだが・・・
DSC00011.jpg

ずっとこの中でボーっとしてる・・・魚増えたけどウーパールーパーがでかくなったらみんな食べられちゃんだよねえ・・・

まあ生餌ですな(。-∀-)ニヒ♪


ついでの写真でこないだあまりにきれいな夕焼けなんで思わず撮った!
DSC00019.jpg


キレイだねえ・・・よく空の写真撮ってブログに書く人いるけど気持ちわかるなぁ・・・

琵琶湖は泳げるよ!

2008.07.14
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

昨日の休みに

2008.07.10
子供と二人でペットショップへ買い物に行った。

何処の家でも一度はある事だと思うけど、子供がザリガニやらを捕まえて来るんですよねーつっても子供は自分では捕まえる事も触る事も出来ないですがね^^;

でも喜ぶから嫁が捕まえたり、ジージーが捕まえたりしてくる。でも俺はそれをバケツで死なせたりするのが嫌なタイプなんですよね。だから飼うなら真面目に飼いたい!ってことで小さな水槽と砂利やらブクブクやら水草やらを買ってきて、餌やってザリガニを飼ってたんですがこれが意外と楽しくて、水槽の水を替えたりとか嫌いじゃないんですよねぇ。

水槽の上に置くライトやらを買ってきたら、はまってきた訳です。

そこでザリガニでは物足りなくなってきて、魚を飼おうと色々考えてたんだけど、俺は小さな魚をいっぱい飼うのは好きくない。

悩んでたんだけど、昨日いったペットショップで見つけたのがこれ↓
ウーパールーパー


ウーパールーパー!2100円で買ってきた^^

これ以外とカワイイ!しばらくコイツの世話にはまりそうです。

ネットで色々調べて頑張って見てるけど、上手くいくのかなぁ・・・

とりあえずでかいのは30cm位になるらしいので、家は水槽小さいから10cm位でいいんだけどなぁ。

今はまだ3cm位。頑張ってでかくすっぞ!

今日・・・

2008.07.07
坊主が火傷をした。ジャーから出てる湯気を触ってしまったみたい。

責めてはいけないのに、奥さんに『なんでしっかりみてなかったん?』って言ってしまった・・・

凄く後悔してる・・・

子供が怪我するのは奥さんだけのせいじゃ無いってわかってるのに。

でも病院連れて行って帰る頃には子供の機嫌も直って、そこまで酷くなくて本当に良かった。

駄目な物は駄目としっかり怒らないとな。。。

本当に大した事なくて良かった^^

CFアップデート

2008.07.04
とりあえず、昨日のアップデートでの事でも軽く書こうかと思います。

問題は課金ヘルメットと、課金防弾チョッキですよね。

サブキャラで課金して検証してみましたが、HPの上にACって枠ができてますよね?あれが100になります。アーマーポイント(AP)みたいな物でしょうね。一番効果を感じたのがAK74のヘッドショットですね。HPが一桁残るようになってしまいましたね。うちのТakeМЁさんなんかは、もう萎え萎えでしたねぇ・・・

そしてM4が胴撃ちで5発必要になっちゃいましたね・・・一発のダメージが25以下になってしまいました。この一発はデカイですよね。

何より問題はヘルメットも防弾チョッキもつけていても分らない事です。見た目に変化が無い以上ローカル部屋だろうが、クラン戦だろうが、その人のモラルが無ければ内緒でつけていられるって事ですね。まあ本当に確かめるには、その人のSSをUPしてもらって見るしかない。。。


AK47ならどの距離もたぶんHSは一発ですし、AWMの胴体も一発、M4のHSは元々2発だしねぇ。こうなると、やっぱり47を持たざる得ないって考える人もいるだろうし、M4で5発以上か頭に当ててやるって人もいるでしょうね。でも74持つならM4の方があてやすいし連射も利く以上M4の方がいいよね?

このアップデートには賛否両論あると思うけど、やっぱりねぇ・・・俺も凄く残念です。

何より上手な人が抜けて行くのはつまらないよね。倒したい相手を同じ条件で倒すから楽しい訳だしなぁ。。。。

まぁなんにせよ、今後のCFは見守るしかないですねぇ。

もっと詳しい検証結果はAXさんあたりがブログで書いてくれるんじゃないかなぁ。
Template by まるぼろらいと

Copyright ©FPS(RTS)って( ゚Д゚)ナニ? All Rights Reserved.
