FPS(RTS)って( ゚Д゚)ナニ?

ゲームの事や、リアルの事なども少し書いていくブログ。
HomeSF・SA | (・∀・)ほう | CS:S | クラン部屋放浪記 | CF | SA | CSO | chemiyパパ日記 | ウーパールーパー日記 | CS1.6 | AVA | Twitter | SCⅡ 

2008年06月の記事一覧


--.--.--

忙しい・・・

2008.06.28
最近仕事がメチャ忙しい!おかげでいつも仕事サボって更新してたブログが全然更新できません○| ̄|_

色々と書きたい事もあるし、ネタもあったのになぁ・・・

とりあえずCFでクランページが実装されましたね!クランページが実装されましたね!!
クランページがね・・・微妙ですなぁ。
しかし、ここで運営のやる気を出したって所でしょうかね。

俺はchillax!ってクランに入ってます。社会人のみのクランですが、毎日子供のように遊んでいます。しかし人が・・・足りないんですよねぇ。でも募集はかけてなくて、スカウトか知っている人に入ってもらおうってのが、クランマスターAXさんの考えです。クランブログ→http://chillaxing.blog32.fc2.com/

俺もその方が良いとも思うのですが、あと2人ぐらいは直ぐに入って欲しいなぁ。クランとして活動が全然できないし、今回の大会も出れなかったたしねぇ。

クランメンバーってのは実力より人柄の方が大切だと俺も思うし、あんまり焦りたく無いけどメンバーが萎える前に何とかしたい。

今はまだchillaxは練習中って感じで色々クラン戦のお誘い頂きますが、全然やって無いですね。人がアクティブに集まらないから、練習もゲスト部屋たてて考えてる感じで前に進まない。ゲームしながら色々考えてるんだけどいい配置や作戦がうかばないなぁ・・・

うちのメンバーは皆上手い!俺より全然上手いし他のクランでも十分通用すると思う。俺はchillaxの立ち上げメンバーだから、人が居なくて練習できない事や他のクラン様に負けまくってるのが他のメンバーに悪くて・・・俺も頑張ってはいるけど急に上手くなるもんでもなく、何よりクラン戦は一人じゃどうにもならないし連係が大切だからねぇ。何とか早くクランとしての形をしっかりして、もっと実戦的な練習や作戦を決めていきたいなぁ。


っと、まぁそんなネガティブブログになっちゃいました。

気がついたら

2008.06.18
うちのチビがCFやってた!
20080617210121.jpg

成績はこんな感じ↓
Crossfire20080412_0000 のコピー


てか、本当に勝手にヘッドホンつけて、こうやってすわってたんだよねえ^^

更新が滞ってる・・・

2008.06.15
最近書く事がないんだよねェ・・・

CF→クランメンバー5人そろわない→ゲスト部屋とか立てれない→野良部屋いい部屋ない→DMすらいい部屋ない・・・終了。

それ以外のゲームで書く事無い・・・終了。

最近ヤキュツクをやってる。面白いね!でも全然野球の事知らない。

皆にミーハーミーハー言われて虐められる・・・。

駄目だ。本当に書く事ないなぁ・・・。

そういえば俺の居るクランchillax!のブログができました。まだ編集途中だけどね。

こちら
http://chillaxing.blog32.fc2.com/

いつも4人しか居ないからIN率高くて11時頃~の夜型の人入ってくれないかなぁ・・・

本当に最近のCFの部屋は攻撃×?やら鬼ごっこ(笑)やら弱い人のみ(やる気あんのか!)って部屋ばっかり・・・萎えるねェ・・・俺は弱いけど弱い人のみには入れないなぁ。

CRTモニター

2008.06.05
こないだパチンコで買ったお金でメモリーとCRTモニターを買った。

メモリーが1Gで4000円ぐらいだったかな?それと三菱の22インチのCRTをオークションで4500円で・・・残りは、パチンコで負けた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まぁ少しでも物に変えただけましだったな。

CRTは前から興味あって、今まで使ってたヒュンダイ(笑)のモニターがしょぼかったからかゲームしてる時の滲みがどうも気にいらなかったんだけど、こないだ嫁の15インチのCRTでやってみてかなり気にいったから、決断!15インチじゃ遠距離の敵が豆粒ぐらいしかなくて、モニターは大きい方がいいみたいな事をAXさんが言ってたから22インチを買ったんだけど・・・

壮絶デカイ!!存在感にビビッタ!ちょっとでかすぎたかな(;´Д`)
DSC00008.jpg


なかなか伝わらないと思うけど、本当にでかすぎ・・・


色の調整に昨日は4:00までいじってたよ○| ̄|_

これでKDが上がればいいけどなぁ・・・
Template by まるぼろらいと

Copyright ©FPS(RTS)って( ゚Д゚)ナニ? All Rights Reserved.
