FPS(RTS)って( ゚Д゚)ナニ?

ゲームの事や、リアルの事なども少し書いていくブログ。
HomeSF・SA | (・∀・)ほう | CS:S | クラン部屋放浪記 | CF | SA | CSO | chemiyパパ日記 | ウーパールーパー日記 | CS1.6 | AVA | Twitter | SCⅡ 

2008年01月の記事一覧


--.--.--

煙草

2008.01.27
皆さんは煙草を吸いますか?

俺はSFしながら煙草をかなり吸います・・・
どれくらいかと言うと11:00頃INして、2時~3時の間に落ちるのですが、その間に1箱ぐらい吸います。大体1日に2箱ぐらいですかね。

前から煙草止めたいなーって思ってたんですが、PCを買った時に、一度禁煙をしたんですが、吸い始めて、始めての禁煙でした。自分では、禁煙ぐらい何とかなるだろうって思ってたんですが、これがめちゃくちゃキツイ!頭の中は、煙草の事でいっぱいだし、仕事中も休憩中も家に帰っても、ずっとイライラww

たったの2日で禁煙終了[´Д`]

それから又普通に吸ってるんですが、今日同じ会社の人から、禁煙セラピーって本を借りました、その人は、それで止めたらしいし、かなり有名な本ですよね?そして今日それを読んでみます!

現在3分の1ぐらい読んだけど、止めれる気は全然しません・・・

全部読んだ時には、どうなってるんだろう?

また全部読んだら、ブログで報告します!

この頃・・・

2008.01.24
クラン戦を良くする。意外といい結果出てるけど、自分は全然成長してないような気がする・・・結果は『こちら』

俺もSF始めて意外と長いけど、なんかどうしても超えれない壁って言うか、そんなのを感じるなー・・・

そこで、その壁を越えている人と、いったい何が違うのか!
一番の決め手のAIM!こればっかりは、俺はそろそろ限界っぽいorz
もうこれ以上は良くなんだろう。

操作スキルは、別に自分で意識せずに動かせるし、こんなもんなんじゃないかな??

やっぱ立ち回り?その立ち回りってやつなんだけど、そこがやっぱ分かんないなー。殆ど適当にやってる^^;

ただ、これが上手い人と違うって分かるところが2つある!

1つは、反射神経って言うか、反射速度?出会い頭だけじゃなく、こっちが待ち伏せしてても負けちゃう>< これは、年のせいだろうか・・・

2つめは、敵を見つける力!これは、反射神経じゃなく、背景と溶け込んでたり、暗い場所に居る敵!俺はこれがかなり苦手です・・・全然見えてない、居ないと思って行ってるのに、普通に居たり、敵が横向いてるのに、俺も全然気づかなかったり・・・ライトマップきってるんだけどな・・・なんかいい方法あるのかな??

と、クラン戦の近況報告と感じた事を書いてみた。

俺にいいアドバイスあったら、誰か教えてヽ(´ー` )ノオクレヨン

それと同じクランメンバーのAX-3さんが、ブログ始めたらしい(ノω`*)んふふ♪

SFしながら発病・・・

2008.01.19
久々に更新です・・・

実は子供が流行の胃腸風邪にかかったんですが、見事に両親共にうつりましたorz それがもう辛いってもんじゃなかった。最初に症状が出たのは奥さん。気持ち悪いし、おなかはもう酷いは、熱は出るはで実家に避難。俺は全然大丈夫だったので、夜ご飯もたらふく食って、早くからSFにIN!いつもなら子供寝てからしか入れないから、かなり機嫌よくSFやってた!クランのメンバーも皆来て、ゲスト戦やったりクラン戦やろうかとか話してた頃、なんか胃が重たいような・・・ちょっと気分悪い気がしてきた・・・すると、いきなりきましたね!顎の辺りからすっぱい物が!!!ダッシュでトイレへ・・・そこからはもう悲惨でしたが、クラン戦が決まっていて、ゴミ箱を抱えてクラン戦を消化して、皆と話しながら、発病し、リタイア・・・

その後はもう酷かった!熱は38.5℃まで上がるし、当然何も食べれないは、上から下から。。。www

汚い話で申し訳ありませんが、辛かった(;ωノ|柱|。。。

次の日仕事休んで寝てたのはいいけど、家に1人で心細し、何より冷蔵庫にジュースが何もない... Σ(゚ω゚)しかも解熱剤ももない!バファリンとかあるだろう普通・・・で薬箱あさってたら、座薬があった・・・座薬ってこえーーー!!でも仕方なく入れましたよ!気持ち悪・・・

そして、ジュースを買いに服をいっぱい着てマンションの前の自動販売機へ買いにいった。あの姿は誰にも見せられないような姿で・・・関節が痛くて年寄りみたいな歩き方で、首にタオルまいて、髪はボサボサだしパジャマのズボンは短いし・・・とりあえず、いっぱいのジュースをカバンに詰めて帰ってずっと寝てました(´;ω;`)ウゥゥ

本当に辛かった・・・まだあれから食べたのは、ゼリー一個とプリンを一個だけ。でも全然おなか減らないし。いいダイエットにはなるな・・・んで何とか今日熱が下がってだいぶ楽になったので、ブログ書いてます。

本当に辛い風邪でした、皆さんも気をつけて下さいね^^;

クラン戦

2008.01.11
昨日密かにULMAさんの所のクランEAとクラン戦をした(何が密かにかは、分からないがw)

いつも仲良くしてくれてる、ウルマさんですが、さすがにクラン戦となれば、手は抜けません!もう情け容赦なくやってやりましたよ!そう!負けましたよ(´ДÅ)ょゎょゎ

やっぱりかって感じでしょうが、俺は、うちは良くやったと思ってます!4対4ですが、うちのいい所もでたし、その分悪い所もでたけど・・・
結果はこちら↓

オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

2008.01.07
明けましておめでとうございます。

2008年初ブログです。

今日から仕事始まってしまいました・・・昨日は子供が熱出して、SFにIN出来なかったけど、正月休みの9日間のうち、7日はINしたorz

他にやる事ねーのか!ってほど、やる事無かった Σ(゚д゚lll)でもこんなに長く休んだのは久々で、休みの間ずっと伸ばしていた、ヒゲも昨日剃って、早く寝て、今日は仕事に余裕で出勤できた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

休みの間は、昼間は色々忙しくSFはしてないけど、夜はだいたい10時~12時の間にはいって、朝の5時頃まで毎日やってたw
ほとんど同じ顔ぶれで、1-1で見かける人たちも、だいたい同じ人だったなー・・・ただ、いつもは殆ど居るのに、正月休みに一回も見かけなかった人もいた!まあそれが当たり前の生活をしている人なのかもしれないな。

正月休み中は、何故か、クラン戦をけっこうしてました。
なんかみんなクラン戦がしたいって感じで、3人だろうが、4人だろうが、1分30秒後設置みたいな、ローカルルールだろうが、やれる所とは、貧欲にクラン戦をやってた。はじめて見るクランの人が多かったけど、赤のいい練習になったと思う!ゲスト部屋では、赤の練習できないし、やっぱりクランの方相手だと、連係や、ラッシュがゲストさんとは、全然違うから、青もいい練習になったなー。うちの駄目な所もよく分かったし、今年はしっかり練習して、頑張ろう(´ェ`*)ネー

こんな感じで、みんなで正月休みも遊べて楽しかった^^

そこで、今年の抱負を!

1・早く寝る・・・(去年は、仕事中寝すぎだった。)
2・やせる (SFやりながら、ついついお菓子をパク!あと、正月太りが・・・)
3・クランメンバーを増やす!
4・他のゲームにも貧欲に手を出す!
5・もう一回1000000SPを当てる!(無理w
6・もうちっと、SFを上手くなる!

以上!

頭に浮かんだ事をそのまま、書きましたが、たぶん明日には、忘れてると思う(* _ω_)...アヒョ

では、今年もみなさん<(_ _)>よろしくお願いします。
Template by まるぼろらいと

Copyright ©FPS(RTS)って( ゚Д゚)ナニ? All Rights Reserved.
