FPS(RTS)って( ゚Д゚)ナニ?

ゲームの事や、リアルの事なども少し書いていくブログ。
HomeSF・SA | (・∀・)ほう | CS:S | クラン部屋放浪記 | CF | SA | CSO | chemiyパパ日記 | ウーパールーパー日記 | CS1.6 | AVA | Twitter | SCⅡ 

2007年12月の記事一覧


--.--.--

1000000SP!!

2007.12.29
年内ブログは書けないと思っていたchemiyです!

今年もあと残す所、2日となってしまいましたね? そんなこのクソ忙しい時にも、SFには、しっかり入っていた昨日のことです。いつものように、サブのBe^yonceで皆と遊んでいた時、エボシリーズの、G36Cでメチャ強い人がいまして、欲しくなって、ガチャを1000円しました!実は、その前にすでに、1000円してるが・・・

全部のガチャを、チョコチョコ買って、順番にあけていく・・・
1000PS・3000SP・1000SP・・・しかし何にも当たらない・・・
そして最後のガチャ!  10000SPかorz・・・!!ん?!
100000SP!?えw1000000SPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPP!!!

そう当たりましたよ!
証拠写真を撮るべく、SSをとりたかったけど、何故か何使っても取れない!

仕方なく、携帯と、デジカメで直接画面を取りました(;´Д`)
その画像がこれです↓

1000円を10000円って書いてたorz

仕事おさめ(o゚Д゚)ノダーッ!

2007.12.28
今日で仕事 糸冬 了  ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

明日から来年の7日まで休みです! こんな詰らないブログを見に来てくれたかた、有難うございました!今年はもう書けないかも知れませんので、ここでご挨拶をしておきます。

 今年も一年有難う御座いました。来年もchemiyを見かけたら、宜しくお願いします。皆様良いお年を!

2007/12/28 chemiy

((ヽ(´∀`●)ノ0┤+゜.:。+オカエリ+゜.:。+|

2007.12.24
俺がいるクラン Chicken Workersに嬉しい知らせが2つありました!

1つは、辞めちゃった仲良しのマサさんが戻ってきた☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪本当に嬉しいねー。これで又前のように楽しく遊べる。

2つめは、ずっと留守にしてたスムさんが帰ってきた!色々土産話も聞けたし、これでクラン戦も、ゲスト部屋もできる(○´Д`)(´Д`●)ネー

やっぱり皆でTSつないでわいわいやってるのが、一番楽しいよ。

昨日、久々に8時ごろから入って、一人でやってたけど、いまいち楽しくなかった・・・

2ちゃんねるで・・・

2007.12.24
面白い画像をひろったよ。 韓国語は読めないし、動画も見れないから、画像だけ取り合えず持ってきたからここに張っとく。今度クランで検証してみよう。

66.jpg

70_RESIZED.jpg

73_RESIZED.jpg

76_RESIZED.jpg

80_RESIZED.jpg

83_RESIZED.jpg

86_RESIZED.jpg

89_RESIZED.jpg

92_RESIZED.jpg

95_RESIZED.jpg


ほとんど知ってるやつかな?でも知らないのもありそうだよね?!

ソース→http://pmang.sayclub.com/specialforce/specialforce_frame.nwz?iKey=3&sKey=1&url=http%3A%2F%2Fpmang.sayclub.com%2Fspecialforce%2Fspecialforce_board.nwz%3Fact%3Dread%26bserial%3D38%26ano%3D7589587

ミサもあったけど、たぶん、みんな見たことある、ボムがすげー上手い動画のやつだと思う。

画像ほしい人はhttp://www3.uploader.jp/dl/chemiy/chemiy_uljp00012.zip.htmlにあげといた。。。これって著作権とかあんの??

カウンターストライク オンライン!

2007.12.23
とうとう韓国でβテストが開始されたらしい!詳しくは『こちら』

やってみないとなんとも言えないけど、もし日本にきたら、さすがにSF引退して、こっちをやりこみたいなー・・・CS:Sもってるけど、やっぱり人少ないし、ほとんどBOT相手ばっかりになるしねー。

楽しみだ^^



今日の1枚・・・
猫好きですが、ねずみ系にも弱い・・・猫の前は、フェレット飼ってたし。この瞳が!!
th_gihampster.jpg

鬼だ!w

2007.12.22


このAKは、やばいなー・・・AKをメイン武器に変えて、1ヵ月ぐらいたつかなぁ・・・最近少し当たるようになってきたし、周りの人からも前よりは、良くなったと言ってもらえるようになってきた!

だからなのか、AKが楽しくてしょがない。この動画の人はメチャAIMとリコイルコントロールが上手いけど、俺はリコイルコントロールは全然意識してません。

撃ちながら、照準を合わしてはいるけど、糞AIMな俺は、基本3点バーストしかできない>< それか、撃ちながらしゃがんで照準を下げるようにしてる。だから照準が、いったん相手の頭を越すほど上がっちゃうと、ほとんど修正できなくて打ち負ける;;

AK使ってる人って、みんな撃ちながらマウスを下にずらしたりしてるのかな?確かに、5発から7発ぐらいのバースト撃ち出来るようになると、楽なんだろうな・・・

たいてい3点バーストだと、やっぱり、連射の早い武器や、移動が早い相手を、倒しきれないし、自分が有利なポジションでも2人で来られると倒しきれない事多いしなー・・・

神AKの人が見てたら、アドバイス下さい(´ェ`*)ネー

今日のぬこ・・・
どっかで拾った画像なんだけど、忘れた・・・
やっぱり猫は、かわいいねー
20071222173446.jpg

昨日は

2007.12.18
久々にずっとSFやってました!昨日はサブのBe^yonceでAX-3さんと一緒に、KD1↑部屋を立てて遊んでた^^部屋が少なかったせいか、なんか有名クランの人達と長い間一緒にやれて、かなり楽しかった( ´∀`)

3pieceの方とRAISEの方とULMAさんとザルさんは、ずっと一緒にやってた。いい勉強になったなー。やっぱりAIMがどうこうって事より、MAPの位置の取り方や、みかたとの動きの合わせ方なんかが、全然ちがった。クランでは、TS使って連係とってるけど、TSなくてもあれだけ連係取れるのかって驚いた!フォロー早いし、前に出る時なんかのタイミングもかなりあってるしねー。クランではTSに頼りすぎてんのかなー?とにかく昨日は、SF楽しかった(  ̄ー ̄) 

無双も楽しいが、なんだかんだ、休憩無しで6~10試合位したんじゃないかな?でもSFはずっとやってても全然眠くならなかった(*´ω`σ)у口

今日の3枚

時々仕事サボって家に帰ったりするんだけど
こいつらは、人が働いてる時に、こんな事してやがるwww
可愛いじゃねーか!! 

D1000341.jpg

D1000340.jpg

D1000339.jpg

最近寒くなったから、昼間は、いつも、くっついて、こんな感じ・・・

3日ほど・・・

2007.12.17
SFをやってません!クランメンバー集まんないし、1-1で部屋探すの大変だし、CTCで少し萎えてるし・・・って事で、何かと話題に上がってる、三国無双を皆でやってみた^^

プレステのやつはやった事あったんだけど、結構面白い!操作は簡単だし、スキルより頭使った戦術のほうが大事な感じで、仲間と一緒にやってると意外と熱くなる(。-∀-)ニヒ♪

ただ、ほぼ連打オンライン・・・ズーーット連打・・・TSでもカチカチ、カチカチ!疲れるw SFやってて集中して疲れるのとは、また違った疲れ方する(;´ρ`)チカレタヨ・・・ 

SFやCSやSAなんかやってて、疲れても居眠りはしませんが、これは寝ちゃう・・・居眠りしながらカチカチ、カチカチ。。。でも死なない。。。

ただ10人位吹っ飛ばしたり、無双乱舞?とか出した時は、楽しい!爽快感がたまらんゲームだな!ただ戦術とかは、考えるともっとありそうだけど、俺はガンガンぶっ飛ばす方が楽しいね^^

ただ弓矢のやつ嫌いw

今日もやるのかな?しばらくクランでも流行りそうだな・・・

でも飽きるのも早そうな気がする^^;


今日の一枚
ぬこ!?シーサー??。。。

28786853_136.jpg

CTCモード?┐(´∀`)┌ヤレヤレ

2007.12.14
久々に更新ですが、ハンゲがやってくれましたね!CTCモード!!早速Azさんとやってみました。
頭でかくなっとう!
20071214125916.jpg


ハンゲ何考えてんだ?┐(´∀`)┌ヤレヤレ もしかして、SAのDMに対抗してるつもりなのか?!もう本当にあきれるよ・・・

とりあえずやった感想は・・・何気に少し楽しかったり・・・( ゚д゚)ハッ!((-ω-。)(。-ω-))フルフル そんな事無い!まあもうやらないだろうな・・・

もうちょっと真面目に運営してくんないかなー・・・SAみたいに・・・


今日の一枚忘れてたw

ボス!

20071215111007.jpg

( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

2007.12.08
やべー!オッサンだよwこの声ww

久々のクラン戦

2007.12.07
久しぶりにクラン戦をしました!
相手は、はじめてのCさん。IRCで何度も誘ってもらっていたのに、うちが全然集まんなくて、なかなかクラン戦できなかった>< 昨日は、意外と早く全員集まったので、こちらから、お願いしてみた所、快く引き受けてもらえました^^ 

デザ・衛星の攻守交替のSFSルール。結果は『こちら』 

衛星は、負けたけど、デザは、勝てた^^ はじめて、はじめてのCさんに勝った!伊達さんとは、何回かやらしてもらったけど、今まで、ほぼフルモッコだったと思う^^; あらためて、はじめてのCさん有難う御座いました<(_ _*)>  

最近他のクランの方との交流も増えてきて、それがなんか楽しくなってきたな~。LAWさんや、ULMAさんなど、みんな、俺みたいな、おっさんの相手を、してくれてる。・゚・(*ノД`*)・゚・。 オヤジの反射神経では、正直もう限界です!まぶたがピクピクしてるからね・・・


今日の一枚!
こんなの( ゚д゚)ホスィ…
25932861_227.jpg

神スナだああ!

2007.12.02
前回も書いたけど、最近スナを練習しているわけで・・・部屋なんか、たてたりしているわけで・・・KD1↑とかを生意気に立てたりしてるわけで・・・・・・・・当たらないわけで・・・相手の弾は、よく当たるわけで・・・だああああああああああああwww!!なんかもう全然だめです(-公-、)シクシク しばらくスナから、離れていると、MAPなんかが、頭に入ってなくて、スコープ覗いたら、全然違う所を覗いてたり、チョコチョコ屈伸してる、相手を後ろから、普通に外したりしてかなり凹む。まあ何より糞AIMが一番の原因なんだけど。。。この動画のスナ!これはやばいね!人間の反射神経を超えてんじゃない?これは無理だけど、一人当てたら、すぐ移動する事は、俺も意識してやんないとな!



ワロタw
img20071201144044.jpg

Template by まるぼろらいと

Copyright ©FPS(RTS)って( ゚Д゚)ナニ? All Rights Reserved.
