FPS(RTS)って( ゚Д゚)ナニ?

ゲームの事や、リアルの事なども少し書いていくブログ。
HomeSF・SA | (・∀・)ほう | CS:S | クラン部屋放浪記 | CF | SA | CSO | chemiyパパ日記 | ウーパールーパー日記 | CS1.6 | AVA | Twitter | SCⅡ 

2007年11月の記事一覧


--.--.--

noooob!!

2007.11.30
昨日は、マナー重視のクランLAWさんの広島さんと、Milzさんと、一緒に身内部屋を立てて遊んでた。TSもつなげてやったけど、うちのAXさんが、最近ARに目覚めていて、俺がスナをやる事に!俺は元々スナをメインにやってたし、一応Multiroleって事でやってるから、久々にいい所見せるはずが・・・

俺noob!全開だったぜえwww...orz 全然(゚⊿゚)アタラネ。最近AXさんがARやってるから、遊び感覚でスナやってるけど、昨日はLAWさんいたし、かなりまじめにやったのに Σ(゚д゚lll) やっぱ、クランでスナやってる人達とは、レベルか違う・・・でも楽しかった^^ TSつなぐとぐっと距離が縮まって、やっぱ良いね! 

最後は、俺が、子供泣いちゃって、途中落ち>< しばらく放置になっちゃって、LAWさんには、ご迷惑をおかけしました(*_ _)人 ちょうど奥さんが風呂入ってる時に泣かなくても(;ωノ|柱|。。。

でも本当にマナーのいい方達で、また機会があれば、ご一緒したいですね^^ 

とりあえず、もっとスナ練習しないとな・・・orz

久しぶりに!

2007.11.26

Chicken Workersでゲスト部屋を立てられた^^ 本当に久々にメンバーそろって、負けまくったけど、楽しかった!やっぱりクランメンバーでやると、野良でやるより全然楽しい。皆忙しいけど、限られた時間でみんなで、あーだ、こーだ言いながら、やってるのがやっぱり(・∀・)イイネ!!結果は『こちら』もっとゲスト部屋やりたいなー・・・そろそろうちもメンバー増えないかなー。弱いクランだから、中々入ってくれないだろうけど、楽しくて、マナーの良さは、何処にも負けないと思うけどなー。楽しく、まじめにSFがやりたい方がいれば、気軽にHPに書き込んでみて下さいねー^^

むむむ・・・

2007.11.24
まーた、最近ブログ書く事なくなってきた・・・でも毎日SFはやってるし、いい時も悪い時もある。これと言ってブログ書くほどの事でもないしなー。っで、ネタの為に、前から気になってたCrysisの体験版をしようと思って色々探してたら、プレイ動画見つけた!


こ!これは!かなり面白そうじゃない!早速ダウンロードしようと思い、仕事抜け出して、家に帰る・・・(ナイショw

帰ってPC電源入れて、4亀http://www.4gamer.net/games/027/G002764/20071027002/行って・・・1.77Gか!まあ1時間もあれば落ちるだろ。ポチっ!!・・・残り時間34時間ww( ゚Д゚)y \_ ポロッ・・・・光開通するまで、待つかな・゚・(ノ∀`;)・゚・

そう言えば

2007.11.20
最近ずっとほったらかしだった、mixiを再開しました。前にやってたIDは放置で、新たに作ったやつなんだけど。もし俺のブログ呼んでてmixiやってる人いたら、マイミクし下さい(○´Д`)(´Д`●)ネー
マイミク5人ぐらいしか居なくて淋しい・・・

ニックネームでchemiyで多分2人出てきます!一人は『chemistry』が好きなchemiyさんで、俺は『The Chemical Brothers』が好きなchemiy
です。

・・・(;´Д`)ウウッ…

2007.11.19
ここ3日ほど、クランメンバーがそろわない(-公-、)シクシク

みんな仕事あるし、家庭あるし、仕方ないけど、昨日はとうとう俺一人だけだった・・・マサさんに遊んでもらったけど、みんな居ないと淋しいぞウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! 今日はみんな集まるかな・・・集まるといいけどなー・・・でも皆には無理はしないでほしいし・・・
暇なのはσ(゚∀゚ オレ!! だけですな!

その変わり昨日は、昔のキャラでAN使って遊んでた!なんかかなり使いやすくて、また浮気心がウズウズしてきた・・・昨日は普通の部屋でやってたからかも知れないけど、撃ちあいで負ける気しなかったぞ!今日はKD1↑部屋でAN使ってみよ・・・

( -人-).。oO(・・・・・・)

2007.11.17
なんかブログ書くねたがない・・・

クランは集まり悪いし、ほとんど毎日野良だし・・・

89式は買えないし・・・うーん・・・なんか書くことなかったかな・・

(;゚д゚)ァ.... そう言えば、こないだの光のブロバイダーの件は、ここみてhttp://isp.oshietekun.net/index.php?FrontPage

hi-ho http://home.hi-ho.ne.jp/ってとこにした。これが良いのか悪いのかわかんないけど、とりあえず今よりPINGが下がったら良いのになぁ・・・

最近は、よくサブでスナをやって遊んでる。最近見た強豪クランのスナの人の、位置取りやなんかをまねしてやってるけど、やっぱ場所だけ同じ所から撃っても、当たるもんじゃねーなwでも久々にスナやってると、楽しい(。-∀-)ニヒ♪ 最近使ってるサブは、Be^yonce でKD1ギリギリで踏ん張ってる、1以下になったら、普通部屋で稼いで、また1↑部屋に行くって感じ。やっぱり1↑部屋では1キープできない俺(-公-、)シクシク こないだも『Beさんボム自重して^^;』って言われた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・・| 柱 |ヽ(-公-;) 反省

悩み中・・・

2007.11.15
今まで、CATVの30Mを使っていたんだけど、住んでいるマンションにVDSLがついたから、光回線に変えようと思うんだけど、ブロバイダーでかなり迷ってる・・・クレカの支払のみの所じゃなくて、いいブロバイダー無いかなー・・・OCNはSFでかりPING異常が出たりしてるって聞くし、俺は滋賀県に住んでるんだけど、だれかお勧めのブロバイダー知らないかなー???知ってたら教えて( ゚д゚)ホスィ…みんな何処のブロバイダー使ってんの?上り、下りの速度もどれくらい出てる?俺は下り19M上り2.3M PING16~50位まで変動する、平均30ぐらい。SFするには問題ないんだろうけどなー。使ってみていい所しってたら、教えて下さい。

第8回SFS杯!

2007.11.11
出場しました!結果ですが、相手が強いとは、思ってましたが、10-0で負け(-公-、)シクシク まさかこれ程差があるとは・・・ しかも俺の成績は衛星を赤、青で、1キルしかできなかった。チームの皆さん・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ 俺は、今回初めての出場なんだけど、なんだかんだ言って、やっぱり浮き足立ってたんだと思う。いつもの自分の動きができてなかったし、相手の動きを読んでない。やっぱなんか変だったような気がする。この為にクラン部屋放浪して、強者相手にも、のまれないように練習したのに(´・ω・`)ガッカリ・・・多分メンバーももう少し俺に期待してただろうし、何より自分が悔しかった・・・でもそれが今の俺の実力だから、仕方ないと思って、さらに精進して、強くならないとな。ただ、今回の事で、みんな凹んでたけど、クランを大切に思っている事が、よく分かった。Chicken Workersは、強くないけど、みんな、向上心があって、仲のいい、いいクランだなと思った。これからも仲良く、クランを大事にしていきたいな。今回の事で、メンバーの層の薄さや、作戦を実行する能力がまだまだ足りない事が分かった。作戦は間違っていないのに、結局それを実行しきれなかった;; でも衛星青の守りは、もう一度、最初から、考えなおした方がいいかなー。

Chicken Workersでは、AR、SRを募集しています。うちは強くないですが、メンバー全員とても楽しく、まじめにSFをやっているので、うちのゲスト部屋や野良で、ご一緒して、一緒にやってみたい、や、俺が強くしてやんぜ!など思う方は、一度Chicken WorkersのHPhttp://www.geocities.jp/capri_/flame.htmlまで起こしになって、入隊案内などを見てみて下さい。毎日本当に楽しく遊んでいますよ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

本日!

2007.11.10
第8回SFS杯にChicken Workersは2回目となる出場をします!前回の大会に俺は、なんと遅刻○| ̄|_ このブログにも書いていますが、最悪でした。
その時のブログ・・・
http://chemiy.blog114.fc2.com/blog-entry-18.html
そして今回も前回と同じように、奥さんに交渉・・・優しい奥さんは、意外とすんなりオッケ!Σ(゚ロ゚;)簡単すぎて、逆に戸惑う・・・

が!これで今日は9時にはINします!前回9:30で失敗したので、今回は9時!相手はLAFさん、ゲスト部屋では、何度も入らせて頂いているし、同じチームで戦った事のある人も多い!ハッキリ言って相手が各上ですが、俺たちだって、だてに負けまくっているんじゃねーぞ!って所を見せたいもんです!気合は十分 ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
さあ!今ままで負けた経験を生かす時がきだぞ、みんな!
気合だ!気合だ!気合(o゚Д゚)ノダーッ!

クラン部屋放浪記

2007.11.06
頑張ってきたクラン部屋放浪記ですが、しばらく休憩します!いやー本当に疲れた・・・しばらくサブでも作って、だらだら野良しよう(。-∀-)ニヒ♪ 少しは上達したのかな?なんとなくKD1の部屋ぐらいなら、戦えるようになってきたかも!?クラン部屋では、まだまだ1killとかばっかですが・・・最近クラン戦で、うちのクランがずっと負けてる件をなんとかしないと、やっぱ巧くなるしかないのかなー?作戦や戦術だけじゃ勝てないのかなー?( ´ー`)フゥー...頑張って行くしかなかろうね(`・ω・´)

NIKE Cosplay

2007.11.04
アキバマン!?



追っ駆けられてるリーマン(ジミダー)のブログ↓ 

カラフル鈴木覚醒 http://shypink.jugem.jp/

途中までは、凄いのに!

2007.11.04
(ツマラン…)○o。(il´Д`)ノ彡☆'`,、'`,、'`,、

クラン部屋放浪記11

2007.11.03
実は更新遅れてて、とりあえずここまでは、あります。今後どうしようかなー?続けるか、止めるか・・・

クラン部屋放浪記中間?報告!

2007.11.03
このたび、10回目の更新で1度集計を取って見ました!

クラン部屋放浪記10

2007.11.03
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ とうとう10回目になりました!
でもこの10回目はクラン戦などあって1部屋しか入ってない・・・
なので、+KD1部屋で!

クラン部屋放浪記9

2007.11.02
更新が間に合わなくなってきた!一日遅れの更新を続けているchemiyです。このブログをどれぐらいの人が見てくれているんだろう?訪問してくれる人も多い日、少ない日様々ですが、俺がお邪魔したクランの方も中には見てくれているんだろうか?そろそろ最終回を考えてもいいのかな?それとも、もっと続けていくべきか・・・

クラン部屋放浪記8

2007.11.01
今回は、かなりSS撮り忘れた!忘れたって言うか、P押したはずなのに撮れてなかった・・・P・・押したんだけど(-公-、)シクシク
だから少なめ・・・

Template by まるぼろらいと

Copyright ©FPS(RTS)って( ゚Д゚)ナニ? All Rights Reserved.
