FPS(RTS)って( ゚Д゚)ナニ?

ゲームの事や、リアルの事なども少し書いていくブログ。
HomeSF・SA | (・∀・)ほう | CS:S | クラン部屋放浪記 | CF | SA | CSO | chemiyパパ日記 | ウーパールーパー日記 | CS1.6 | AVA | Twitter | SCⅡ 

2007年10月の記事一覧


--.--.--

クラン部屋放浪記7

2007.10.30
なんとなくAkが当たりだしたような気がする7日目です・・・多分気のせいだと思うけど(-公-、)シクシク

この企画を始めてもう1週間たったのか?!早いもんだ・・・毎日毎日1キルや、2キルばっかりで、凹みまくって来たけど、それ程上達してないような・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

○| ̄|_ ・・・まあ,もうちょい頑張ってみっか!(悟飯っぽく!

クラン部屋放浪記6

2007.10.29
( ´ー`)フゥー...昨日もせっせと行って来ました!しかし中々巧くならんな・・・大体いつも成績は同じ・・・部屋でも設置しろ!って怒られるし・・・でも頑張るんだからね!

クラン部屋放浪記5

2007.10.28
昨日も行ってきました、クランのお部屋。おはようございます。chemiyです!昨日はクランのお部屋が少なくて、同じ部屋の何度もお邪魔させて頂き、ありがとうございました!

無料体験版

2007.10.27
無料体験版と言えど、侮れません!かなり面白かった体験版を紹介します。俺は、あんまりミリタリー関係は詳しくありませんが、映画 Black Hawk Downは大好きです!このゲームはまさにそれです!

Black Hawk Down
images.jpg


クラン部屋放浪記4

2007.10.27
とうとう4日目に突入・・・もうね本当に悲しくなってきた・・・昨日は時間あったから頑張ってはいった。でもこれでも2、3枚SS撮り忘れた・・昨日は結構はいったから、感想はまとめて書きます!でもクランの部屋みつけたら、連打して入って、終わったら、出て、また見つけたら入ってって、結構続けて入ってたから、(;´ρ`)チカレタヨ・・・もう親の敵のように入ってました・・・これで、少しでも上手くなれるといいけどな(。-∀-)ニヒ♪

AWPPPPPPPP

2007.10.26
とうとう実装されましたね!CSでもSAでも極悪な破壊力で使う事をためらうほどの、スナイパーライフル!AWP(SAではTRG)
AWP.jpg


クラン部屋放浪記3

2007.10.26
さあ三日目です。昨日はクランのゲスト部屋を立てたので、あんまり入れなかったけど、4部屋入った!

クラン部屋放浪記2

2007.10.25
昨日も行ってきました(σ´∀`)σΥΟ!! はい!反省してません!またも皆さんの足を引っ張り倒して来ました!むしろ俺は、ボーナスキャラとなってる・・・

クラン部屋放浪記1

2007.10.24
昨日の決意表明のKD1↑部屋!行ってきました!はっきり言って、実力が伴わず、同じチームになった人には、申し訳なく思ってます。しかし!めげずに頑張っていきます!

決意表明(o゚Д゚)ノダーッ!

2007.10.23
本日よりchemiyは、KD1以上のクラン部屋に頑張って入り、そのSSをこのブログで報告していく事を誓います!(かってにしろって?・・・

ハッキリ言って俺では、クラン部屋は、通用しません!いつもKD1以下の成績です!悪いときは、0キルなんかも多々あります(-公-、)シクシク

しかし!どんなに恥ずかしい成績でも報告していくぞー!そしてどんなに強いクランの部屋でもガンガン入るぞ!って事で、いい成績が出た時は皆で誉めてくれええええ!駄目な時はそっと優しい言葉をかけて励ましてくれええええ!!_| ̄|○)) オネガイ

ただでさえ凹むので、暴言は( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

ヌッコロされる!

2007.10.21
もう駄目だ!これは、もう駄目!!なんつうか、下腹のあたりが、こそばくなってくる!あぁ!もう萌えなんて言葉じゃたとえ切れない程の萌えだ!


キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

2007.10.19
おっとー!知らぬまにChicken WorkersのHPが完成UPされてるじゃまいか!まだまだ弱いクランだけど、みんなで頑張って強くして行きたいと思っています!全然知らない、あった事もない、SFしてなければ一生出会わなかった皆が、偶々出会ったんだから、この出会いを大切にして行きたいと思う・・・皆で頑張ろうー!

AX-3さん本当にありがとう!お疲れ様でした。

Chicken Workers HP
http://www.geocities.jp/capri_/flame.html

EVL_G36C!!

2007.10.14
(;゚д゚)ァ.... 当たっちゃった!

ってことで、EVL_G36Cが当たりました!

20071014162342.jpg

FPS!?

2007.10.11
久々に更新!
最近ゲームの事は色々ありすぎて、逆に書けない・・・orz

で昨日名古屋の東山動物園に家族サービスに!

http://www.higashiyama.city.nagoya.jp/index_pc.php

とりあえず・・・

2007.10.06
新しいPCでのベンチマークを色々計ってみた。

まだ問題が全部解決した訳ではないけど、まあ大体いい感じかなと思ったので・・・

FFベンチ・・・http://www.playonline.com/ff11/download/media/benchmark01.html

LO 10100

3DMark03・・・http://www.futuremark.com/download/3dmark03/

19047

3DMark05・・・http://www.4gamer.net/patch/demo/3dmark05/3dmark05.html

14571

3DMark06・・・http://www.4gamer.net/patch/demo/3dmark06/3dmark06.shtml

8861

と言う結果になりました。このスペックでこれでいいのかどうか分かりませんが、OCなしならこんなもんなのかな?

前のPCだとFFベンチでLO5800ぐらい、3DMark03でOCして9700ほどだったので、前のPCに比べれば格段に良くなったし、良しとしとこう(。-∀-)ニヒ♪

PCキタ━━(゚∀゚)━━ヨつづき・・・

2007.10.06
昨日は、ゲームやったり、ゲームの設定いじったりと、色々試していたんだけど、どうしてもマイクがつながらず、半分諦めかけた午前4時頃、ASUSのHPから、サウンドのドライバーをダウンロードしてみようと思い、やってみた。同じマザー探して、オーディオのドライバーを落として、インストールしたら、眠たかったせいか、名前が似てるけど、違うやつを、インストールしてた!!。やべ!って思いながら、とりあえず再起動!・・・別に音もなるし、問題は、なさそうだなー・・・試しにマイクの設定してみると、なんと!つながった!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 棚からボタモチと言うか、七転び八起きと言うか犬も歩けば棒にあたると言うか!(全部たとえおかしい?)とりあえずまぐれだろうがなんだろうが、成功した!ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・後は、SFの画面の枠かな?が赤色になる事とSFやってると部屋の画面や、ロビー画面がだんだん明るく、薄くなっていく!デスクトップも同じ感じ。でもSF落とすと元にもどる。のと、ゲームの画面に何か違和感を感じる事さえ直れば・・・違和感は左へ受け流そう・・・グラボのドライバーも最新のやつに変えたと思うけど、直らないし・・・さあ!あと少しで復活できるかなー・・・今はPCのことで毎日疲れるなー

PCキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

2007.10.05
注文していたPCが届きましたYO!

待ちに待ってたのでメチャ嬉しい^^D1000335.jpg

Template by まるぼろらいと

Copyright ©FPS(RTS)って( ゚Д゚)ナニ? All Rights Reserved.
