FPS(RTS)って( ゚Д゚)ナニ?

ゲームの事や、リアルの事なども少し書いていくブログ。
HomeSF・SA | (・∀・)ほう | CS:S | クラン部屋放浪記 | CF | SA | CSO | chemiyパパ日記 | ウーパールーパー日記 | CS1.6 | AVA | Twitter | SCⅡ 

2007年09月の記事一覧


--.--.--

TakeDown

2007.09.29
また、韓国から、新しくFPSが来ましたねー

TakeDown
5.jpg

http://www.takedown.jp/

書く事ないなー・・・

2007.09.27
この頃書く事がないので、今日はうちの猫をまた載せちゃいます。

家には今猫が2匹います。名前は凛とジェロ(本名ジェロニモ・・・)

独り言・・・

2007.09.25
最近クランでの、ゲスト戦や、クラン戦で全然勝てない・・・

(o´・∀・`o)ニコッ♪

2007.09.20
以前からクランメンバーの方たちに相談していたんですが、とうとう新しくPCを買い換える事になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
最近PCの調子も悪く、SFではRMをすると死んだ時に落ちるなど色々不満がたまっていて、早く買い換えたいと思っていたんですが、家の大蔵省(奥さん)に相談していたところ、冬のボーナスまで待てとの事・・・
もうね待ちきれず、ずっと奥さんを説得していた所、とうとうOKが^^
で今日注文しちゃいました(。-∀-)ニヒ♪まあ納期は10日~20日だから、まだしばらく来ませんが、嬉しくて報告です。

fortission_image.jpg

http://www.faith-go.co.jp/index.asp


昨日は

2007.09.15
俺が掛け持ちさせてもらっているクラン、【老兵の集い】のイベントに参加してきた!
うまくクランページのリンクが張れないので興味のある方は、 老兵の集い で検索してみてね(  ̄ー ̄)

(*`▽´*)ウヒョヒョ

2007.09.14
昨日SFやってて、SRG用のあご紐付きのダサイヘルメットが欲しくて、
ガチャを500円分やろうと思って課金・・・

復活!

2007.09.13
久々に更新(*゚Д゚)/ダー゚+。

と言っても、ネタは全然ありませんが・・・ただ、この頃ずっと萎えてたSFが楽しくなってきた!CSやったりSAやっているうちに、なんとなくSFの自分の動きが変わってきたのが、楽しい(ノω`*)んふふ♪

SFばっかりずっとやってると、なんか動きが凄い雑になってたとCSやって気づいた!たぶんFPSの基本となる、足音、移動中にしっかり壁に沿って歩く、常に照準を敵の出てくる所に合わして動く、バカみたいに突っ込まない!こんな事を意識せずに雑に動いてたように思う。なんかエンカウントポイントに付くまでは、何も気にせず動いたり、仲間のフォローに行く途中は急いでいく事しか頭になくて、通路の真ん中を足音気にせず走ってたりと。ここ数日SFでその辺気にかけてるだけで、確実にキルが増えてる!そして、デスが減ってる!後、自分は上手いんだって思い込んで動いてる、すると相手がメチャ有名で強い相手でも相手に飲まれずに、戦える(負けてるけどね(´;ω;`)ウゥゥ)気持ちで相手に飲まれると、なにやっても裏目に出てたけど、俺だって上手いぞー!!って思って動くと、意外といい動きになってる気がする・・・実際上手い人は、そんな事考えないんだろうけどね・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

皆さんも今一度、初心にかえって見ると、いい事あるかも(б`・Д・)б у◎!!!

更新が・・・

2007.09.08
家のチビが熱を出していて寝込んでいます(´;ω;`)ウゥゥ

元気になるまで、ゲームもブログもお休みします・・・

来てくれた人・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

懲りずに又見に来て(´ェ`*)ネー

SF・SA・CSのAK

2007.09.02
そろそろねたが無くなってきた・・・昨日も更新するネタがない!

ちょっと今日は、今やってる3つのゲームのAKについて・・・
AK


Template by まるぼろらいと

Copyright ©FPS(RTS)って( ゚Д゚)ナニ? All Rights Reserved.
