FPS(RTS)って( ゚Д゚)ナニ?

ゲームの事や、リアルの事なども少し書いていくブログ。
HomeSF・SA | (・∀・)ほう | CS:S | クラン部屋放浪記 | CF | SA | CSO | chemiyパパ日記 | ウーパールーパー日記 | CS1.6 | AVA | Twitter | SCⅡ 

クラン部屋放浪記の記事一覧


--.--.--

駄目だー

2008.02.21
クラン部屋少なすぎる・・・

昨日は、モグリン部屋、RAISE2部屋とか、行ったんだけど、全然SSやら撮ってない。はい!めんどくさかったからですヽ(`Д´)ノ

なんか集中しすぎてて、そこまで、気が回らないようになってる><
前のクラン部屋放浪記は、もうちっとしっかりできたのに・・・
とりあえず、モグリン部屋では、3ラウンドほど、お邪魔して1キルぐらいしかできなかったorz 
なんか観戦ばっかりしてた・・・
モグリン強いよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ その後ULMAさんがTSに来たから、モグリンの弱点を聞き出してた(≧ω≦。)プププ

次見つけた時は、もっこもこにしてやんよ!(´、ゝ`) フッ

クラン部屋放浪記1

2008.02.18
今日はクラン部屋少なかったー><
初日から、つまずき気味だけど、一騎当千さんの部屋だけあった。
とりあえずお邪魔したんだけど、たまたまサブで遊んでた時に見つけたから、サブでお邪魔しました。
20080218025921.jpg


-感想-
前より人も増えて強くなった印象で、今日までもちょくちょくお邪魔してますが、0キルなんかもよくありますorz

いつもはAK使ってますが、今日はM4でお邪魔しました。
センターがかなり強いし、押し引きがしっかりしてました。押すときは全部の方向から押してくるし、ダクトもからも来るので、油断できないし、来ない時は、なかなか姿も見えないから何処に誰が居るのかわかんないし、守り方が、色々あって攻めずらかったー><

何処を攻めてても安心して取れる場所がないから、いったん落ち着く事もなかなか出来ず、どうしても早く攻めたくても遅れるし、センターや、PCルームを押し切られちゃうと、何処から来るかわからず、結局挟まれてボーン○| ̄|_

やっぱりアサルト陣の安定感と強さが目立つ。特に寿司さんは、ポジション取るのも早いし、強いしで、守りの軸だったと思いますねー。多分取れたラウンドは、寿司さん所を抜けた時に、フォローなんかで、守りの形が崩れた時に、取れてた感じでしたね。

同じチームの皆さん、ご迷惑をおかけしました。




クラン部屋放浪記

2007.11.06
頑張ってきたクラン部屋放浪記ですが、しばらく休憩します!いやー本当に疲れた・・・しばらくサブでも作って、だらだら野良しよう(。-∀-)ニヒ♪ 少しは上達したのかな?なんとなくKD1の部屋ぐらいなら、戦えるようになってきたかも!?クラン部屋では、まだまだ1killとかばっかですが・・・最近クラン戦で、うちのクランがずっと負けてる件をなんとかしないと、やっぱ巧くなるしかないのかなー?作戦や戦術だけじゃ勝てないのかなー?( ´ー`)フゥー...頑張って行くしかなかろうね(`・ω・´)

クラン部屋放浪記11

2007.11.03
実は更新遅れてて、とりあえずここまでは、あります。今後どうしようかなー?続けるか、止めるか・・・

クラン部屋放浪記中間?報告!

2007.11.03
このたび、10回目の更新で1度集計を取って見ました!
Template by まるぼろらいと

Copyright ©FPS(RTS)って( ゚Д゚)ナニ? All Rights Reserved.
