FPS(RTS)って( ゚Д゚)ナニ?

ゲームの事や、リアルの事なども少し書いていくブログ。
HomeSF・SA | (・∀・)ほう | CS:S | クラン部屋放浪記 | CF | SA | CSO | chemiyパパ日記 | ウーパールーパー日記 | CS1.6 | AVA | Twitter | SCⅡ 

(・∀・)ほうの記事一覧

--.--.-- スポンサーサイト
2010.05.18 ツイッター
2009.11.03 やばい。。。
2009.10.10 おはよう!
2009.08.25 いあいあ
2009.07.29 いやいや


--.--.--

ツイッター

2010.05.18
teitterをはじめました。

chemiy_tencyou

やばい。。。

2009.11.03
こないだマサさんにL4D2を買ってもらったのに、全然できない・・・

今月から少し仕事楽になると思ってたら・・・

店長になっちゃった・・・

会社の期待に答えたいし!

答えないといけないから!

仕事がんばらないと・・・

とりあえずINせねば。

おはよう!

2009.10.10
仕事いそがしい・・・

ゲームしたいなぁ

とりあえず11月まではこのペースなんだろうなぁ。

さぁ今日も仕事がんばろう!!

書くこといっぱいあるんだけどなぁ。

18日に宅建の試験がありますが全然勉強してませんが何か?

いあいあ

2009.08.25
マイクが逝った・・・

ブツブツ言うらしいし喋っても反応しません・・・

この恨み地獄へ流します。。。

いやいや

2009.07.29
仕事が変わってからブログの更新も全然してなかったし、ゲームも殆どしてないケミです・・・

最近FPSならスティングをやってます。

けっこう面白いと思うんだけどみんなはどうだろう?

もうすぐオープンβ終わりだそうですが、しばらくはスティングかなぁ。

それと今日やっとカブトムシを捕まえる事ができた!!

子供にも自分で木に居るカブト虫を捕まえさせてやる事ができた!!

やっぱ自然に居るカブト虫を一度は見せて捕まえさせてやりたかったから、本当によかったと思ってます!

父親としての仕事を果たしたって気分です!
20090729140154.jpg

オス3匹にめんたを1匹!

その場所にはメチャクチャ居てもうカブトムシ要らないでしょ?

って子供に言って帰ってくるぐらいだった。

居るところにはいるもんだなぁ・・・
Template by まるぼろらいと

Copyright ©FPS(RTS)って( ゚Д゚)ナニ? All Rights Reserved.
