FPS(RTS)って( ゚Д゚)ナニ?

ゲームの事や、リアルの事なども少し書いていくブログ。
HomeSF・SA | (・∀・)ほう | CS:S | クラン部屋放浪記 | CF | SA | CSO | chemiyパパ日記 | ウーパールーパー日記 | CS1.6 | AVA | Twitter | SCⅡ 

SF・SAの記事一覧


--.--.--

やや...や。・ややややyや

2008.02.28
ヤレヤレ┐(´∀`)┌

ハンゲさんヤレヤレ┐(´∀`)┌

なんでUPデートで物置wヤレヤレ┐(´∀`)┌

なんか仕様変わったのかな?ヤレヤレ┐(´∀`)┌

新しいMAPやら、武器よりそれが大事なんだけど、とりあえず今はヤレヤレ┐(´∀`)┌

SF・CF・SA・CS:S

2008.02.24
と色々ゲームやってますが、何故かどんなに糞ゲーと言われようと、SFが一番楽しい・・・人ぞれぞれ色々好みはあると思うけど、SFから始めた俺は他のゲームやっても、なんとなくすぐに馴染めないんだよなー・・・ただSFの酷い仕様や、運営の悪さは充分感じるし、SFは他のFPSと比べると、ピョンピョン飛んだり、屈伸したら、足音消せたりと変な事多いけど、何より、SFで知り合った人達や、SF入ったら、誰か居るって事。人のつながりがSFやってる一番の理由になってる。

ただ、SAは無いけど、CF、CS:Sはやるかもなー・・・CFはクランのメンバーがやってるから、CS:SはSF以上にゲームとして楽しいから。

なんか、この頃クランで一緒に遊ぶ事も減ってきて、Chicken Workersに居る意味も薄れてきてる・・・でも、なんとかこのまま皆と同じクランで遊んでいけたらいいんだけど、どうなっちゃうんだろうなー・・・

どのクランでもある事だけど、一歩上を目指す時に、なんか問題が起こるんだと思う。うちも正にそれで、一歩進むきっかけが、できた事で、みんなバラバラになっちゃった・・・これがうちの限界かもなぁ・・・ガチでやるには、みんな優しすぎるし、大人すぎる。

コミュニティークランとしてなら、うまくやっていけるんだろうか?それとも、もうこのまま駄目になっちゃうんだろうか?どっちにしろ寂しいなぁ・・・

SFS大会とかmixi大会とか、この先うちが出て、相手がどこのクランだとしても、うちじゃ絶対勝てないと思う。
それでもこの先このまま大会に出て行くのか、SFは楽しく遊ぶようにしていくのか、決める時なんじゃないかな。

俺が考えすぎなのかも知れないし、みんなは、┐(´∀`)┌ナニガシタイノって思われるかもしれないけど、色々心配してるchemiyです・・・

クラン部屋放浪記でも

2008.02.17
なんか、この頃クランでの活動で、俺が居る事がクランの為なってないような気がしてる。自分自身熱くなりすぎたり、自分が居る事で、逆にクランが弱くなってる気がしてる(´・ェ・`)

個人のスキルとか、そんな事じゃなく、どうでも良い事で萎えたり、やる気を失ったり。

最近のブログもどうもクランの事書きすぎだし、クランの為にとか、クランのメンバーが納得してないとか、書いてるけど、結局は、全部自分なんじゃないかなーって思う。

自分が納得できてなくて、クランの為とか何とか言ってるけど、本当は、自分のnoobさを誤魔化してるだけなんじゃないかと思う。

誰がどうだから、相手がどうだから、自分は充分働いてるとか、そんな事を思ってる自分が居ると思う。

だから、しばらく野良で、クラン部屋とKD1↑部屋を回ってみようと思う。なんとなくでやるんじゃなく、やる時は真剣に、楽しくやろうと思う。

取り合えずSFSの大会が近いから、クラン部屋増えるだろうし、俺は大会は出れないから、できるだけ、色んなクランを回って、自分なりの感想を書いて行こうと思ってます。

なんか、最近つまんねー事ばっか言ってる自分に気づき、自分が楽しめてない事に気づいたので、修行の旅(o゚Д゚)ノダーッ!

超ノリノリ!

2008.02.15
ブログの更新が滞ってるって事で、無理やり更新しようかなとっ・・・
思ったけど、書くことがねーっす!!

この頃SFで思う事でも書くかな・・・

最近クラン戦を頻繁にやってるけど、やる度に、みんな勝っても、負けても、どうも納得ができていないようだ。

確かに快勝って訳じゃないし、ぎりぎり勝ったり、負けたりだけど、俺は、楽しいって思ってる。確かに強くなって、wikiクランと肩を並べたいけど、うちは、まだまだ力不足だし、まず負けても勝っても楽しまないと、やってる意味が無いと思うんだよなー・・・

俺は、クラン部屋行ったり、KD1↑部屋行ったりしても、ほとんど邪魔して、足ひっぱってるだけだけど、それでも自分自身は、レベル高い相手や、チームの人とやれる事で、楽しくできてる。勝つ事や、勝ち方にこだわり過ぎたりすると、ノレないし、楽しくやってないと、絶対勝てないようなきがするなぁ。

楽しくやるってのは、なあなあって事じゃなく、ノリノリって事で、つーか超ノリノリって事で、みんなやるべき事をしっかりやって、しかも全員俺が倒す!誰にも、このキルは渡さないぜ!!wikiくらん?しらねー?!って感じでやってるほうが楽しいと思うんだけど・・・

負けても勝っても誰かのせいじゃなく、自分が主役!勝ったら自分のおかげ!負けたら、自分のせいって思えばいいんじゃないかな?

1K6Dだって、この1キルは、実質10キルの価値があると思って、超ノリノリで頑張っていきましょう!!

AIMが!

2008.02.10

マウス変えてから、AIMがよくなってきてる。AIMの練習にって言われてるハエなんだけど、ずっと的では、100点超えれない壁があったんだけど、やっと超えれた!たぶん普通の人は、いまさらか?って思うだろうけど、何度やっても超えれなかったから、ちと嬉しくて・・・
20080214102931.jpg


ハエもずっと5匹ぐらいだったのに、34匹までいけた 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これも多分どーって事ない数字なんだろうけど、俺的には、かなりの進歩!なんかG5がかなり自分の物になってきたし、やっぱ光学とレーザーってこんなに違うのか!!って実感してます。

オマケ
D1000342.jpg


そろそろCWに入れてもいい?

Template by まるぼろらいと

Copyright ©FPS(RTS)って( ゚Д゚)ナニ? All Rights Reserved.
